2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はMANUALは亀ちゃん

東京も良いお天気だったのね

亀ちゃん!幸せです。。って(^_^.)

私も亀ちゃん見れて、当分幸せですよ~~って亀ちゃんに叫びたい

今日は5人で取材なのね~

なんかね~今日何してたか?分かるととっても、とっても嬉しくなってくる(^_^.)

アルバムのキャンペーンもはじまるの?!

了解しました。。

亀ちゃん!

もう一匹のワンちゃんだよね

むっちゃ可愛いなぁ~~~って叫んでた

このワンちゃんになりたいなぁ~って

そしたら・・・亀ちゃんにこしこし(笑)ヨシヨシしてもらえるのかなぁ~~

ず~とず~と亀ちゃんの横でいろんな仕草見てられるのかなぁ~

アカン~~~ライブの余韻があるから・・・・

想像が色んな方向に考えてしまう。。。(・_・;)。。。。







【】
こんにちは~!

亀マニュ見てるとほんわかしてくるよね~!

あの写真ってジェリーちゃんだよね?
可愛い!!!!!

ジェリーちゃんと亀ちゃんが戯れてるところ想像するだけで・・・キャー!!!
【Re: タイトルなし】

なおっぺ へ
お久しぶり(^_^)v
うんうん!ねぇ~~ジェリーちゃん見てると(^_^)vになるね
やっぱり想像するよね!!
コメントありがとう
また、よろしくね
この記事へコメントする















(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
