2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ライブが始まってこれが始めての参戦ライブ

1部でなにがカットされてるのか分からないけど・・・

ライブ感想

いつものように5人がブロック壊れて(壊して)出てきたよ。

それぞれが王子様みたいでキラキラ
胸がいっぱいで声がいつもなら出るのに空叫びになっていた!!


皆が話題にしている亀ちゃんのドラム・・・(笑)・・・

とってもカッコよかったよ。。
ドド・・ハイ!はなんか笑いながら叫んでた(^_^.)


レスキューの歌が始まって・・・数分ぐらいで声が聞こえないし

5人とも目を合わせて・・・何があった!状態・・・・
会場にいた私達が歌って、ダンスと立つ位置に移動してダンスしてJrも出てきて

たぶんその構成であろうダンスを皆がして、私達が歌って・・
なんかKAT-TUNと私達(会場)が1つになったレスキューの歌だったよ。。


合間にこうきがこれ公開リハの時みたいぞ!って言ってたから
こうして歌ってた時があったのかと思った

会場の歌もね~ばらばらにならずにちゃんと歌があってるというか・・・

ダンスも私達の歌をもとにKAT-TUNが聞きながらダンスしてるの

凄く~凄く~凄く~感動したよ。。本当に夢のコラボ


トラブルが直った時聖が「もう一回やるから初めて見るみたいにしてね!!」って

言ってレスキューもう一回歌ってくれました。。
得した気分!!って子供が言ったよ


でもでも又トラブル・・歌が聞こえなくなって・・・

中丸がそのままMCに入ります・・・って
MCを喋ってたら会場の一部が聞こえない!!って言ってきて

亀ちゃんがその席まで行ったの!そこからがはじまり・・・・
客席に座ったり、質問コーナーになって

パンツの色は?亀ちゃん黒 聖はミッキーのパンツ見せてました。
後色んなこと質問してたけど・・・亀ちゃんが何処に?目で追ってたので聞いてません(^_^;)

ここからは間違ってるかも・・・
朝ごはん何食べたか?
たっちゃん卵かけごはん、聖鮭と肉じゃが、じゅんの肉じゃが
亀ちゃんは肉じゃが、卵かけごはん味噌汁
好きな芸能人は誰?
聖が「ここで言ったら告白になる!」って言ってたけど・・・教えてくれました
亀ちゃんキム・テヒ、中丸高田純二、じゅんの、パフューム後は聞き取れなかった
メンバーの好きなところ?
亀ちゃんが答えた事
中丸やわらかい感じ、聖勢いがある感じ、上田熱い感じ、じゅんのポジティブなところ
他の4人が見た亀ちゃん
上田と中丸はスターな所、じゅんのはダメだししてくれる所
聖はバカもできるしまじめな話もできる所
ここまでは間違ってるかも・・・です記憶だけで子供と私の記憶だから(・_・;)


亀ちゃんが近くに来てくれた時目が合ったと思っている人1名います。。
皆と合ったと思っています。


子供なんかピース貰ったと勘違いしてゆっちのファンになったと・・・・(笑)


LIPSでね~


亀ちゃんのがやられてしまったよ(笑)
きゃーって声を出してました・・・・
この声に子供が反応・・・で
「まじで????」な顔してましたが・・・・(・_・;)
気にしない~^^

ノーマターの皆でするお尻ふりふりかわいかったなぁ~



KAT-TUNTVの亀ちゃんの1部はGoingのCM
               2部はエプロン姿で料理していて、フライパンにバター溶かしてて
               新しい映画があります!って言った後、「あ、バター」→
               アバターって言っていたよ。



山の手線ゲーム1部は都道府県2部は魚貝類(ゆっちがちゃんと言ってなかったのか?貝類だと思っていた中丸意外は・・・)

タイムスリップで壁に張り付いて(^_^.)がとってもかわいくって
子供と顔見合わせて喜びまくり
これは2部の方が亀ちゃんの笑顔が最高だったぁ~~


MC


1部と2部が同じになってる・・・・(^_^;)


ワンちゃんの話で
    たっちゃんのワンちゃんはウンチも人並みらしく・・・
    した後にたっちゃんが寝てる顔におしりを向けて座った・・・・と

    聖は寝てる脇下で寝てるさくらいつもの様にいると思って
    さくら~ってハグしようと思ったら脇にウンチがのってた・・・と
    怒られると思ったのかゲージに入っておとなしくしていた・・・・と
    
    (亀ちゃんのワンちゃんがうれしょんするらしく・・・この話題になったと思う)

    亀ちゃんはらんちゃんとヨシヨシしててらんちゃんが仰向けになったのを
    なでなでの事をしこしこ、こしこし、どっちだったかなぁ~って言って・・・・
    皆からつっこまれてました(^_^.)
    でもう1つ「あのね~バックも好き」発言!誰かがもう喋るなだと思う・・・・亀ちゃんを止めてた

マッサージネタ
    お好み焼きをホテルで食べたぁ~
    聖の部屋でたっちゃんとじゅんのと・・・
     中丸は遅れてきたみたい
    亀ちゃんはなにしてたぁ~?と
    部屋で食べながら電話で打ち合わせそのあとマッサージさん呼んだと
    その方に怒られた~
    こんなに筋肉硬くさせて・・・・ダメでしょ!!



亀ちゃんのソロはロスマイドリボの時に見たロスマイ!
また違ったライブのロスマイ
鳥肌が立って、ずっと目が釘付け状態でした。

中丸歯医者さん1部はキリットした亀ちゃんで2部は泣きマネ亀ちゃんでした。
これが可愛いの


あとダブルアンコありましたぁ~

Goingあったよ。。

髪後ろで結んでました

聖が「亀ちゃんライブした後なのに普通の顔でGoingに出てるので見てください」って言ってました

2部の時、私の前はカップルだったの
子供は彼女、私は彼氏だったけど・・
うちの子は背が高いから・・・後ろの人に迷惑がかかるからいつも裸足になるのね~

今日もそうしたんだけど・・・・ふと前見るとそのカップルの彼氏も裸足になってたぁ~
気をつかってくれたのね~

カップルさんありがとう!!

それから斜め横に老人のカップルさんがいました。
カバンにはちゃんとポスターが入ってました。

2人も双眼鏡もってちゃんと私達と同じ様に立ってらして誰のファンだろう?って聞きたかったなぁ~
トロッコにメンバーが来ると老人カップルさんも(^_^.)で見てましたよ。

子供が久しぶりにライブ参戦だったから凄く感動していて

また男子のファンが凄くいるのにびっくりしていました
老人ファンさんにもびっくりしていたし・・・・


うれしいなぁ~いろんな方が見に来てくれるライブになってきたんだなぁ~って
たぶんKAT-TUNにも見えたと思うから喜んでると思います
Going見ましたよ!子供とリアルで亀ちゃん聖が言った様に普通の亀ちゃん(^_^.)

楽しいライブありがとう亀ちゃん
KAT-TUN最高

AちゃんにKちゃんに会えたし良かったよ。
Yちゃんにも会えたしとっても良かったよ。
又合えること楽しみにしてます。


中丸のページ
最高の時間になりましたって書いてる
嬉しいね~


▼続きを読む▼

【No title】
エリスちゃん、広島レポ&感想ご苦労さま。
昨日もこんなにレポ&感想書いてたの消えちゃったのかしら?
私だったらきっと投げ出しちゃうわ ε=(`o´ )ノ⌒☆

広島レポ、エリスちゃんの楽しんだ様子が凄く伝わってきたよ♪
広島はトラブル続きだったけど、
おかげで他ではないLIVEになったみたいで羨ましいわ
“o(><)o”くう~!

カップルさんや老人カップルさんの話もほのぼのi-175
今回どの会場もマナーがいいみたいで嬉しいよね。

…よく考えたらエリスちゃんの所にコメント初めてだわねi-201

また遊びに来ます(≧∀≦)ノシ



【No title】
桃香さんへ
そうなの~消えた記事はもっと書いてたの・・・
2回目に書いたのは半分になったよ。。(・_・;)
ライブの楽しさ改めて実感しました。。
もう毎日行きたい気分です。

ありがとう桃香ちゃん
嬉しかったです。。
これからもよろしくお願いします。。
この記事へコメントする















(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
