2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


まずライブに行っていたお友達メールありがとう

7月16日、17日と2日間あったライブ
亀ちゃん、4人の姿がとってもキラキラで楽しかったようです。。

ライブの様子が出るの楽しみにしていたのに・・・・
ちがう意味で・・・リアルで聞き見た映像と録画されてる事が受け止められなくって・・・・
その日は仕事が休みでほっとした。
涙が止まらなかったよ。
どこかで・・戻れると思ってたから・・・
その日はアルバのシングル2曲聞くたびに涙が出て流れてしまう・・・

やっとシングル聞いても涙が出なくなったしブログを書く事も出来るようになった。




お友達のメールで(Rちゃん、Eちゃん)
教えてくれてありがとう
今日も亀ちゃんカッコよく投げたのね~~

楽しみだわ~Going


火曜日
仁の番だぁ~って思って待ってたら・・・・
また更新してるよ~って教えてくれました。
(Eちゃん、Kちゃん)ありがとう。
すぐに仁のメール読みに行って・・・

また涙が止まらないよ~~

仁!

仁のメールで私達に発信してくれたんだね~
ありがとう。。


「メンバーのこと好き!今までいろいろ迷惑かけてきた事あやまってる」

楽しかった!って言ってるし

過去形にしてるのかなぁ~

なんか複雑です。。
悲しいのか?
嬉しいのか?(この意味は仁がいろんな事に挑戦していくことに喜んであげないと・・・)

だめなのかなぁ~~
KAT-TUNのAはずっと仁のメンバーとゆう意味では・・・・
ファンだけが思っている仁のイニシャルAにしないといけないのかなぁ~

仁と亀ちゃんのハモリが大好きでその歌を聴くたびに癒されてた私
もう本当に聞けないのかと思うと・・・・胸が痛いです。
とうぶん6人の歌っていた曲が聞けない・・・・
今まではきっと帰ってくると信じて聞きまくってたから・・・

いまの5人のKAT-TUNも大好きだし
ライブがとっても楽しい
でも・・・私の中では仁は今は違うところで頑張ってる!でもそれが終ってらまた6人で
キラキラと☆みたいに輝いてくれるって信じてたから・・・・


こんなふうに思ってる人私だけかなぁ~

仁の気持ちと亀ちゃん、又他のメンバー達が出した答えを
ちゃんと受け止めなくてはいけないのも事実

何故か今はKAT-TUNの曲(シングル仁歌)以外を聞いてないと
落ち着かないよ。
不安でたまらない・・・なんだろう?この気持ち

早くライブに行って5人の姿を見たくて仕方がい


24日と25日と東京に行きます。。

不安でたまらないエリスとお話してください。。

お友達よろしくお願いします。。











この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
