2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ご無沙汰だぁ~~(・_・;)

いろんな事があってなかなか書けなくって・・・・・

いつの間にか自分のブログに行けなくって目が点になって・・・

いろいろとパスを思い出してやっと開けられたよ。。

恥ずかしい・・・

パスがわかんなくって・・・
子供に聞くもなんかあいまいな答えしか出てこないし
子供のせいにしたら怒られるかぁ~

ちゃんとノートに書いてたんだけどそのノート何処にしまったのか分からず・・・

ダメだね~~

今日は京セラのチケットが届く日だね

わくわくドキドキ

私はインテに行けなかったから行けるだけでも嬉しいかなぁ~~

行きたくても行けない苦しさは痛いほどわかったから

贅沢は言いません!!

楽しみたい!!が本音だよ。。

5人の笑顔が見れたらそれで良い

中丸のページで昨日はライブのリハしてたんだね。

中丸楽しみにしてるから

【】
エリスさん、こんにちはいつもいろいろ、ありがとう
自分のblogに入れない???
はて???
なんで???

東京ドームには、来ないの?
わたし、京セラ行くよ
席は。。。またまた天井だけど
この記事へコメントする















(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
