2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


はじめましての方も、エリスを知っている方も、
来てくださり、ありがとうございますっ(^^♪

今回、前のブログDream Bonds-夢の絆‐からこちらのブログに移転しました

いろいろ事情がありまして。゚(ノД`)゚。
新しくすることにしました~。。

よろしくお願いします

↓は前のブログの記事をコピーしてきたものなので、
内容が現在と違っていたり、おかしかったりしますが気にしないで見てください^^;

はじめましての方へ

はじめまして!これから、はじめてブログをします、
40代主婦、エリスといいます

ここのブログは、KAT‐TUN中心で書こうと思ってます(笑)
文章や行がおかしかったりしますが、、、、
気にしないでやってください・・・・・・・(^_^.)

自己紹介

名前→エリス(気軽に呼んでくださいね☆)
年代→40代・・・!
地域→関西
子供→㊥1女子・中③女子の2人
担当→主に亀cと仁君、だけどKAT-TUNみんな大好き


はじめたばかりで、お友達がいません!
KAT‐TUNのことが好きな方、
気軽に遊びに・コメントしてくださいね
仲良くしてやってください。よろしくね(*^_^*)

 追伸 08.06.27 

カテゴリーの自己紹介の所から来た方、よんでくださってありがとう^^
はじめての方には読んでもらいたかったので…(汗)
こんなへんなヤツですが、「友達になってやろう!」と
思ってくださる方は、1つコメントを残していってください
エリスも飛んで行きます♪

エリスを知っている方へ

これからもエリスとお友達になっていてもらえるのなら、
メールorコメントをくださればありがたいです

【No title】
お~久々に来たら(ごめん(;^_^A アセアセ・・・ )
びっくりしちゃった。

エリスちゃん、これからも宜しくね~
【No title】
早速、リンク変更させてもらったよー!
これからもよろしくねe-348
【】
エリスちゃん♪
携帯から、来れました~(^-^)/
ありがとう♪
お引っ越し、お疲れ様~&おめでとう(^-^)

今、全く余裕梨の私ですが、必ず又、復活しますので、これからも、よろしくね♪

仁亀愛…(亀仁愛だな・笑っ)、叫んでこー☆彡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
おはよ~~♪
ぜひぜひ これからも お友達でいて下さいませ・・・v-352

梅芸で、、、会えるといいなっ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
こんにちわ。
亀梨和也に本気愛。のAIです。
ブログ移転を読んでびっくりしましたよー!!
これからも宜しくお願いします!!
【No title】
ご無沙汰してます!
なおっぺです

心機一転ですね

私の方は、新しいブログを始めたり、戻ったりとご迷惑かけてますm(__)m

なかなかみんなのところを回ったりできないのですが
これからもよろしく!!!
【No title】
こんにちは!
新設おめでとうe-348

早速リンクさせていただきましたよ!
こらからも宜しくねe-454

来週からいよいよ大阪でドリボ始まるね
エリスちゃんの待ちに待った日がやってきますね。
嬉しさのあまり泣かないでね(笑)
【No title】
お引越し お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
読み逃げ常習犯の私ですが
これからもよろしくです♪

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
