2010 / 06
≪ 2010 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2010 / 07 ≫


さっき仕事から帰って来て
旦那と喧嘩してしまいました

今日は当落だった様で
私の所にはは来てません

お友達からもらっていましたが先ほどを見たばかりなので
連絡を控えましたぁ

当たったお友達良かったですねぇ楽しんで来てくださいませ

明日はインテでライブですね
晴れる事祈ってます

お友達がたくさん参戦するので
本当に晴れてほしいなぁ

さぁ私も亀ちゃん見習って
仕事頑張るよ



今日子供を待ってる時間に
本屋によってパラパラと
本棚を見てたら表紙に
書いてある見出しに
目が釘付けになってしまって、いつの間にかお持ち帰りになってましたぁ
読んでてすごく泣けたぁ
kat-tunを好きなって
良かった
kat-tunのファンでずっといるよ


アイドル誌は子供がいるときでないけない
凄い人だかりになってるから………


中丸のページに熊本での食事会で食べた画像載せてくれてるね

なんかいろんな想像してそれだけで楽しくなってしまったわ

ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
中丸

熊本のライブに参戦したお友達ありがとうございました
くれて行った気分になってましたぁ

仕事だったからもらってからは仕事頑張れたよ!


最近改装オープン前なので凄く
忙しくなかなか思う様に
ブログが書けないよ~
今日から5日間お店はしまってますが悲しい事にインテに行く予定だった日
改装オープン日
諦めましたぁ
いままででこんな悲しい事はないよ~

今日は子供の進路学習で休みです

お持ち帰りしてきましたぁ

に行く時間までDVDとCD堪能します


今からに乗って福井に
今日は下の子供とです
亀ちゃんガンミしてきます

今日は凄く暑かったねぇ
皆の所も凄く暑かったのかなぁ
明日の為に必死になって家事を
してます

まだ後少しかかるけど…(笑)

明日に向けて頑張るねぇ


それから昨日夜遅くにしてごめんなさい
お友達に迷惑かけてしまいました

ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

福井で会えるお友達
少しでも顔が見れたら良いなぁ

今日もアルバム特設サイト見に行って

亀ちゃん更新してくれてるのね

ノリのいい曲からバラードまでいい曲が入ってるのね~(^_^.)

kat-tunっぽい曲「N.M.P.」なんだね

楽しみだよ。。亀ちゃん

新たな一面やこれから進んでいく亀ちゃん達のメッセージが出てるのね~

かみ締めて聞きます。。亀ちゃん

中丸のページで雑誌の取材って書いてるね~~

合間にメンバーと寿司って・・・

寿司って本当に好きなんだね~

北海道でいっぱい食べたんじゃないの(笑)

美味しいのいっぱい食べてライブで元気いっぱいのkat-tunを見せてね

今日はお知らせのメールが流れて何って思ったら

アルバムの特設サイトができたお知らせだったんだね

KAT-TUNの魅力がたっぷりと堪能できるアルバム

凄く楽しみだわ^^

サイトを開いてみたら最後に馬のモチーフの絵が最後に描かれてるよ。。

愛くるしいぞ~~~~(^_^.)

着メロもしっかり携帯に入れて(^^♪
さっそく着信音にしたぁ~

でも下の子がSMILの方が良いって言って
この曲に変えられてしまったわ(^_^;)

でも私好きだし・・そのままでね



さぁ~~楽しみにしてる事が近づいてきたよ
頑張って仕事にはげみますかぁ~

昨日お友達からが来て
東京ドームの当落が出来るよ~ってFちゃんありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

慌ててしたけど繋がらず
少ししたらつながったよ

最後の4桁の番号押す手が
いつも震えてしまうの

皆はどうなんだろう
ドキドキするよね


▼続きを読む▼

帰ってきて速攻で食事作って

食べながら少クラ見ましたぁ~(^_^)v







出てきてGoing歌うんだけど凄い声援で聞き取れないのか
耳に手をやって「聞き・・・・」って言ってるよ。。

亀ちゃん「僕・・ぎゃぷです」って言ってるよ

ロスマイの鮮やかなダンスとセクシーな亀ちゃんにやられたよ。。

マントを外してからのダンスから終わりまでが大好きです。。

何回見ても飽きないですね


それと発見したぁ~

Jrのブルーなんとかって言うグループがなんとリアフェの衣装着てるよ。。

皆覚えてるかなぁ~
あのね~リアフェのDVDで赤の衣装で網網のかめちゃん思い出して
あの衣装で亀ちゃん指入れて網網直してたの思い出してみて
多分その衣装だと思うの
その衣装と上着は仁のベストだと思うんだけど・・・

みんなわかるかなぁ~
リアフェのDVD確認
お友達にもメールしたんだけど・・・・
録画してるお友達・・・確認してみてね~


もし違ってたらゴメンね~

今からまたリピリピしてきますね^^

今日も凄く良い天気で暑かったよ

明日は少クラだよね!!それとラジオ

楽しみ楽しみ





私・・・やっとカツカツがない事になれてきた・・・(・_・;)
バカだよね~
何故か水曜日になると、カツカツの日だぁ~って思ってたの!!
どんだけ・・・(・_・;)・・・

まぁ~それだけ楽しみにしてたんだぁ~って事で・・・




▼続きを読む▼

今日はお休みだったので・・・

いつもの子供の通院の日ね!!

亀ちゃんのジェリーちゃん見ながら(^_^)vとしていたら

なんか亀ちゃんに会いたくなって・・・・

ライブの亀ちゃん見たくなって

DVDを出してきて見てたらじっと見てるのが嫌になって

手がさみしくなってさぁ~なんとペンライト引っ張り出してきて
 
ブンブン振りまくっておりましたぁ(・_・;)

ライブ病に罹ってます。。

アンコールまで口ずさんで・・・あははぁ~もう止められません~~(・_・;)

(壁さんがいないから、やりたい放題です・・(^_^.))

Kちゃんありがとう。。

Kちゃんから貰った物も見たよ。。

なんかきらきらした亀ちゃん見てるととってもとっても楽しくなるの

やっぱりライブは最高ね


今日はMANUALは亀ちゃん

東京も良いお天気だったのね

亀ちゃん!幸せです。。って(^_^.)

私も亀ちゃん見れて、当分幸せですよ~~って亀ちゃんに叫びたい

今日は5人で取材なのね~

なんかね~今日何してたか?分かるととっても、とっても嬉しくなってくる(^_^.)

アルバムのキャンペーンもはじまるの?!

了解しました。。

亀ちゃん!

もう一匹のワンちゃんだよね

むっちゃ可愛いなぁ~~~って叫んでた

このワンちゃんになりたいなぁ~って

そしたら・・・亀ちゃんにこしこし(笑)ヨシヨシしてもらえるのかなぁ~~

ず~とず~と亀ちゃんの横でいろんな仕草見てられるのかなぁ~

アカン~~~ライブの余韻があるから・・・・

想像が色んな方向に考えてしまう。。。(・_・;)。。。。







(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
