2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2010 / 06 ≫


ライブが始まってこれが始めての参戦ライブ

1部でなにがカットされてるのか分からないけど・・・

ライブ感想

いつものように5人がブロック壊れて(壊して)出てきたよ。

それぞれが王子様みたいでキラキラ
胸がいっぱいで声がいつもなら出るのに空叫びになっていた!!


皆が話題にしている亀ちゃんのドラム・・・(笑)・・・

とってもカッコよかったよ。。
ドド・・ハイ!はなんか笑いながら叫んでた(^_^.)


レスキューの歌が始まって・・・数分ぐらいで声が聞こえないし

5人とも目を合わせて・・・何があった!状態・・・・
会場にいた私達が歌って、ダンスと立つ位置に移動してダンスしてJrも出てきて

たぶんその構成であろうダンスを皆がして、私達が歌って・・
なんかKAT-TUNと私達(会場)が1つになったレスキューの歌だったよ。。


合間にこうきがこれ公開リハの時みたいぞ!って言ってたから
こうして歌ってた時があったのかと思った

会場の歌もね~ばらばらにならずにちゃんと歌があってるというか・・・

ダンスも私達の歌をもとにKAT-TUNが聞きながらダンスしてるの

凄く~凄く~凄く~感動したよ。。本当に夢のコラボ


トラブルが直った時聖が「もう一回やるから初めて見るみたいにしてね!!」って

言ってレスキューもう一回歌ってくれました。。
得した気分!!って子供が言ったよ


でもでも又トラブル・・歌が聞こえなくなって・・・

中丸がそのままMCに入ります・・・って
MCを喋ってたら会場の一部が聞こえない!!って言ってきて

亀ちゃんがその席まで行ったの!そこからがはじまり・・・・
客席に座ったり、質問コーナーになって

パンツの色は?亀ちゃん黒 聖はミッキーのパンツ見せてました。
後色んなこと質問してたけど・・・亀ちゃんが何処に?目で追ってたので聞いてません(^_^;)

ここからは間違ってるかも・・・
朝ごはん何食べたか?
たっちゃん卵かけごはん、聖鮭と肉じゃが、じゅんの肉じゃが
亀ちゃんは肉じゃが、卵かけごはん味噌汁
好きな芸能人は誰?
聖が「ここで言ったら告白になる!」って言ってたけど・・・教えてくれました
亀ちゃんキム・テヒ、中丸高田純二、じゅんの、パフューム後は聞き取れなかった
メンバーの好きなところ?
亀ちゃんが答えた事
中丸やわらかい感じ、聖勢いがある感じ、上田熱い感じ、じゅんのポジティブなところ
他の4人が見た亀ちゃん
上田と中丸はスターな所、じゅんのはダメだししてくれる所
聖はバカもできるしまじめな話もできる所
ここまでは間違ってるかも・・・です記憶だけで子供と私の記憶だから(・_・;)


亀ちゃんが近くに来てくれた時目が合ったと思っている人1名います。。
皆と合ったと思っています。


子供なんかピース貰ったと勘違いしてゆっちのファンになったと・・・・(笑)


LIPSでね~


亀ちゃんのがやられてしまったよ(笑)
きゃーって声を出してました・・・・
この声に子供が反応・・・で
「まじで????」な顔してましたが・・・・(・_・;)
気にしない~^^

ノーマターの皆でするお尻ふりふりかわいかったなぁ~



KAT-TUNTVの亀ちゃんの1部はGoingのCM
               2部はエプロン姿で料理していて、フライパンにバター溶かしてて
               新しい映画があります!って言った後、「あ、バター」→
               アバターって言っていたよ。



山の手線ゲーム1部は都道府県2部は魚貝類(ゆっちがちゃんと言ってなかったのか?貝類だと思っていた中丸意外は・・・)

タイムスリップで壁に張り付いて(^_^.)がとってもかわいくって
子供と顔見合わせて喜びまくり
これは2部の方が亀ちゃんの笑顔が最高だったぁ~~


MC


1部と2部が同じになってる・・・・(^_^;)


ワンちゃんの話で
    たっちゃんのワンちゃんはウンチも人並みらしく・・・
    した後にたっちゃんが寝てる顔におしりを向けて座った・・・・と

    聖は寝てる脇下で寝てるさくらいつもの様にいると思って
    さくら~ってハグしようと思ったら脇にウンチがのってた・・・と
    怒られると思ったのかゲージに入っておとなしくしていた・・・・と
    
    (亀ちゃんのワンちゃんがうれしょんするらしく・・・この話題になったと思う)

    亀ちゃんはらんちゃんとヨシヨシしててらんちゃんが仰向けになったのを
    なでなでの事をしこしこ、こしこし、どっちだったかなぁ~って言って・・・・
    皆からつっこまれてました(^_^.)
    でもう1つ「あのね~バックも好き」発言!誰かがもう喋るなだと思う・・・・亀ちゃんを止めてた

マッサージネタ
    お好み焼きをホテルで食べたぁ~
    聖の部屋でたっちゃんとじゅんのと・・・
     中丸は遅れてきたみたい
    亀ちゃんはなにしてたぁ~?と
    部屋で食べながら電話で打ち合わせそのあとマッサージさん呼んだと
    その方に怒られた~
    こんなに筋肉硬くさせて・・・・ダメでしょ!!



亀ちゃんのソロはロスマイドリボの時に見たロスマイ!
また違ったライブのロスマイ
鳥肌が立って、ずっと目が釘付け状態でした。

中丸歯医者さん1部はキリットした亀ちゃんで2部は泣きマネ亀ちゃんでした。
これが可愛いの


あとダブルアンコありましたぁ~

Goingあったよ。。

髪後ろで結んでました

聖が「亀ちゃんライブした後なのに普通の顔でGoingに出てるので見てください」って言ってました

2部の時、私の前はカップルだったの
子供は彼女、私は彼氏だったけど・・
うちの子は背が高いから・・・後ろの人に迷惑がかかるからいつも裸足になるのね~

今日もそうしたんだけど・・・・ふと前見るとそのカップルの彼氏も裸足になってたぁ~
気をつかってくれたのね~

カップルさんありがとう!!

それから斜め横に老人のカップルさんがいました。
カバンにはちゃんとポスターが入ってました。

2人も双眼鏡もってちゃんと私達と同じ様に立ってらして誰のファンだろう?って聞きたかったなぁ~
トロッコにメンバーが来ると老人カップルさんも(^_^.)で見てましたよ。

子供が久しぶりにライブ参戦だったから凄く感動していて

また男子のファンが凄くいるのにびっくりしていました
老人ファンさんにもびっくりしていたし・・・・


うれしいなぁ~いろんな方が見に来てくれるライブになってきたんだなぁ~って
たぶんKAT-TUNにも見えたと思うから喜んでると思います
Going見ましたよ!子供とリアルで亀ちゃん聖が言った様に普通の亀ちゃん(^_^.)

楽しいライブありがとう亀ちゃん
KAT-TUN最高

AちゃんにKちゃんに会えたし良かったよ。
Yちゃんにも会えたしとっても良かったよ。
又合えること楽しみにしてます。


中丸のページ
最高の時間になりましたって書いてる
嬉しいね~


▼続きを読む▼


悲しい事に広島の感想書いたのにPCが突然画面が消えてしまったよ

せっかく書いたのに…

もう一度明日書きます!

泣ける同じ事書けないよ~

今、明日のお昼ご飯と夜のご飯
作ってます

冷蔵庫の中に鍋とお皿がどれだけ入ったかぁ

ちゃんとしていかないと壁が
又何言いだすかわからないし


亀ちゃん見に行く為だもんねぇ頑張れるよ

ごめんなさい

なんか久しぶりに生で見れるので舞い上がってます!

お許しくださいませ


では明日朝早いので
寝ます

寝られないけど…
羊サン数えよう

今日はなんだかすご~~く寒い・・・(~_~;)

東京はどうかなぁ~寒かったのかなぁ?


亀ちゃんは今日は球場にいたのね!
Rちゃんありがとう

亀ちゃん元気にいろんな事したんだね。。
楽しみだわ~


まだ広島には時間があるんだけど・・・いまからソワソワしてます

子供に言ったら・・・(゚Д゚;)って冷たい目線で見られた











仕事の上司に釘刺されたよ~・・・

エリスさん!くれぐれも・・・・あの日はライブに行くな!!

と・・・・・もう最悪だわ~~~

お友達にせっかく譲ってもらったチケット、
お友達と一緒に見れるとあんなに喜んだのに・・・・

突然改装とオープン日がライブの日なんて・・・
どんだけ話し合いしてお願いしたか!

でも・・でも・・・(:_;)

このご時世だから強気に進む事は、辞めた方が良いと
仕事場のお友達に言われ泣く泣く断念・・・。。。


子供達は、行っておいで!って言ってくれたけど

母は大人の事情なので・・・あきらめないといけないのよ~って言った

子供ってちゃんと見てるんですね~
私の心の中で悲鳴をあげてるのが分かるのか
下の子がハグして泣く!って言ってくれた。。

泣いたよ~

お友達と一緒に亀ちゃん,KAT-TUNを感じていたい時間が

どれほど大切な時間だか!行ける少ない時間を大切にしなきゃ!

でももうすぐ亀ちゃんに会えると思うと
元気が出てきたよ

明日も仕事だけど頑張ろう!
おともだちも頑張ってね!

いろんな事がありすぎて・・・・(・_・;)

此間の仙台ライブのメールありがとう。。
Fちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Jちゃん、Tちゃん
忙しい中頂いて本当に感謝です。

今日は広島に行くの切符を貰いに行ってきました

やっと週末亀ちゃんに会えるよ。。

kat-tunに会える







中丸のページ昨日はアルバムのリード曲のPV撮ってた~と
今週は凄くハードな仕事内容なんだね!
この前までアルバムのだったでしよ

亀ちゃん
PV撮影して
野球してMステ出て
ライブして
ラジオ録音して・・・・

凄い仕事内容だわ~~


そのMステなんですけど・・・

爽やかなイメージを想像する服装でしたね

5人の服装がとっても素敵で、かっこよかったぁ~

なぜか先週から中丸のことが心配で・・・・

TVに向かって中丸がアップになると

思わず頑張れ!!タモリさんに質問されると

うん!うん!って中丸に代わって発言したり
聞こえないのに中丸分かってるよね!って問いかけたり
なんか身内のような状態

ウインクも良く出来た~パチパチ~~って叩いたり
親目線だわ(・_・;)

亀ちゃん!
彼女といる時チラッと綺麗な人見る!って(^_^)vしながら言ってた
又一緒に女子を楽しむ!って
(・_・;)

一番可愛かった所は
質問で東京都の亀ちゃん!って言われて
手を上げてるところ・・・・
この笑顔たまりません

今日も楽しいMステでした。。

今日は楽しみな1日だね
亀ちゃんは凄く忙しいかもしれないけど…

私達ファンにはとってもだもんねぇ

週末だけど頑張って仕事出来そうだね!

今日は研修日早く着いたので駐車場にてブログ書いてます

の番組を楽しみに
頑張るよ

車の中でGoing聞いていざ仕事に

昨日の夜からDVDのメイキングを観だして

やっぱりkat-tunのわちゃわちゃかんに浸っていた私ですが・・・・

その中でもホワクリのメーキングが好きかも・・・

皆で楽屋で食べながら喋ってたり、工場長の展開など・・・・

休憩時間に皆が何をしているか?!が見たくて仕方がない!!

ダンスの練習はもちろんだけど・・・・

メンバー達がそれぞれメイクしてる所や、皆でご飯食べてる所

見てみたい!!って思う

なんか贅沢かなぁ~(笑)


今日はたっちゃんの番だね

アルバムのレコーディング三昧なんでって~~

皆頑張ってるらしいので・・・

ご購入考えてくださいだって

皆ファンは買うよ~たっちゃん

ライブめっちゃ楽しい・・・・って

やっとめっちゃ楽しいライブ参加できそうだよ。。たっちゃん

楽しみにしてますアルバム予約しに行かないと・・・だね!

その前にライブの方が気になって

予約どころじゃないのが本音かなぁ~

チケットがやってきたから本当に会えるんだと確信しましたぁ~(^_^)v

お昼過ぎにメールが来たけど・・・・

海外公演なんか行けないよ~~

国内でも行ける所限られてるからね!

と時間があればずっとkat-tunにつかりたいなぁ~


▼続きを読む▼

昨日は三重のライブだったよね!
中丸のページでも書いてあるけど・・・
残りの4人は、船で帰ったのね~~
私は、空か新幹線かで帰るものと思ってたけど
船の選択があったなんて思いつかなかったよ。<^!^>

三重のライブのメールくれたお友達
ありがとう。
Aちゃん、Jちゃん、Yちゃん、Sちゃん
皆、楽しかったって!!

今度のMステの衣装とか
ロスマイが進化してる
ホテルの部屋割りが、亀ちゃんとじゅんのは海側、残りのメンバーは駐車場
亀ちゃん朝の4時頃起きたら海がキラキラで1週間ぐらいいたい・・・・と
リハ終って露天風呂で全裸でねころがって星見てた

楽しそうなMCだね!

早く私もライブ行きたいよ~~~~


リアルで見たGoing
亀ちゃんのユニホーム姿可愛いしカッコイイし・・・
プロの人と練習してる亀ちゃん素敵だし
体やらかいなぁ~って思ってよ。

後半は目が閉じてて最後まで見られなかったよ(・_・;)

明日は待ちに待った嬉しい日(^_^)v

いつも楽しみにしてるMステのオンエアレポ
楽屋での様子が楽しみなんです。
ゲームで盛り上がっていたんだね!
亀ちゃんのラジオでも言ってたよね~
野球のゲームがkat-tunではやってる!
亀ちゃんいない時に聖が使ってたって・・・・
マイクチェックをする亀ちゃんに聖がこたえてくれたのね
仲いいナァ~(^_^)v

Mステの本番で歌ってる時中丸のところに行ったけど・・・・
中丸無反応だったから・・・亀ちゃん心配してたのか
ちらちらと中丸の方見ながら歌ってたのが印象だったよ。

シングルのMessageの亀ちゃん
メッセージ性の強い楽曲だって言ってるよね

いつも起きたら、MステのDVD流しながらご飯作ってるよ~(笑)
子供達は半分ぐらい・・・かなり引いてるけど・・・・(笑)
私に付き合ってくれてるよ。。

来週もMステに出てくれるからとってもたのしみだなぁ~
やっぱり1週間に1回は5人の姿見たいって思ったよ

楽しそうな姿見てると、パワーをもらえるし
元気も、わいてくる!

明日は三重でライブだね!
お友達が多く入るから・・・
気をつけて三重に行ってくださいね!

きらきらの亀ちゃん見てきてね!

▼続きを読む▼

昨日聖のMANUALだったんだね~
読むの忘れてたよ。。
ライブの構成変えるのね~

2つは見れるかなぁ~
見れると良いけど・・・

追加もお願いしてくれたの
ありがとう。

まだいえないことあるんだね
聖!ありがとう。。
いつも聖が教えてくれる心の中・・・
凄く、凄く、嬉しいよ^^

わがままちゃんに癒されたよ
ありがとう聖

中丸のページ
中丸らしい事書いてる(^_^)v
私は良い方に書いてる星座占いを信じるかなぁ~(^_^)v

今日は亀ちゃん何してるんだろう!

聖みたいに歌ってるのかなぁ~


今日はGoingのフラゲしてきましたぁ
ちゃんと3枚ありますよ
でもまだ見れてない

番組のになったから慌て見たよ~
亀ちゃんの髪型がかわってました
私はMステの方が好きだな

懐かしの歌が流れて楽しかったのですが……
今日は旦那の機嫌が悪く
早くお風呂に入ってこい!って言われてなくなく入ってきました!終わった後すぐに、TVを付けると5人のkat-tunが所だったよ

楽しそうに歌うkat-tunを見て
私も嬉しくなったよ

録画してあるので明日の朝にでも見ようと思ってます



さて今からGoingのDVDを見ようと思います

▼続きを読む▼

今日はなにをしてるのかなぁ~って思ったら・・・・

お友達が教えてくれました。。

ありがとう(^_^)v Jちゃん Fちゃん

少年クラブにゲストで出てたんですね。。

凄く楽しみだわ

明日はGoingを手に入れる日だわ

何やら・・・・・・・・

2枚しか予約してないぞ・・・・(・_・;)

そしたら・・・・下の子供が通常版も予約しておいてくれました。。

ありがとう。。下の子供よ!貴方は偉いね~~

母の日のプレゼントらしいです(^_^)v

私が2枚しか予約してないことを知っていて内緒にしていたそうです

だから今回は母の日は何もないなぁ~なんて心の中で思っておりましたが・・・・(・_・;)

明日の夜は「ザ・ミュージックアワー」ですね

ちゃんと録画しないと

楽しみがいっぱいで仕事がしんどくても頑張れるな~って思っています。。



拍手コメのお友達いつもありがとう
これからもよろしくお願いします。



▼続きを読む▼

Mステ今日も5人のキラキラした姿見れて満足

亀ちゃん!kat-tunカッコよかったですね

髪の毛が少し短くなってるように見えるんだけど・・・・

毎週見れる幸せ感謝しないとだね

Mステ終ってから何回リピしまくってる私・・・・(笑)

さぁ~今度はラジオだね!

その前に・・家事をしますか



こんな事書いたら皆から笑われそうなんですが・・・・・(・_・;)

亀ちゃんが出ているGoingなんですが・・・・
私の住んでるところは、見れないとばかり思っていて
あきらめていました。(笑)

お友達にメールで教えてもらって、初めて見れることに気が付き
・・・・関東だけしか見れないものもあるんですが・・・・



旦那が巨人ファンでGoingを録画していたらしく・・・・それも知らないまま・・・後から分かったんですが

何もしらない私は、「見たやろう~消してよい~~」って聞いて即座に消去してしまっていました

これを見て亀ちゃんって野球やっていたんだな~とか
そのまま野球してたら良かったのに・・・
本当に好きなんだね~って言ったり・・・此間までの旦那とは大違いで
やたらと亀ちゃん!!って誉めまくり~何かあるナァ~って思っていた。。(・_・;)

こんなことだったとは、知らなかったんですね~(・_・;)(・_・;)


Aちゃんにメールで教えて貰ったからよかったけど・・・

亀ちゃんの姿が見れるだけで嬉しくなる自分がいて
初めてgoing見たときは涙が少しでたよ。。


Aちゃんに感謝です。。

それからまだあるんですが・・・・
Sちゃんにも感謝です。。

Sちゃんありがとう~~
繋がったよ~~
これで良く聞けるようになった~
ありがとう

こうやっていろんなお友達に教えてもらって亀ちゃんの事
見たり聞いたりできるんだね

もう一度言わせて
ありがとう。


あっ!それからRちゃん、お知らせメールありがとう。。
(^_^)vしながら読んだよ。




▼続きを読む▼

お友達からライブの様子をもらったよ。。
ありがとう。。
Yちゃん、Kちゃん、Eちゃん

1部と2部混合
1部
福岡最高!!ってお友達(^_^)vが5個もついてきてました

ビジュアル良好
亀ちゃんサラサラ髪
グラサン姿
MC30分くらい
巻きがきてたらしいです。
MCの後、メインステージに滑り台みたいな筒あるんだけど
そこの出口の穴に座ってた(^_^)v可愛かったって!!

ドラム上手くなってたぁ~
アレンジっほいものが入ってたんだって

亀ちゃん!姪っ子ちゃんに○○○○バ~~ン!ってやられたっていってたんだって(笑)

山の手線ゲームはテーマ明太子から~~
Mステネタで今週はFALL DOWNを歌うみたい・・・
3周違った形で衣装もやるらしい・・・・

皆で水炊き食べに行くって言ってたぁ~

じゅんのは今日お母さんが来てるから親子2人でもモツ鍋に行くって・・・

2部

Wアンコありましたぁ~
亀ちゃんのドラムアレンジ増えて時間長くなってた~~

山手線ゲーム
亀ちゃんが後ろでトランポリンの上を左右にマリオのように駆け回ってたよ!
可愛かったって

最後の挨拶で
亀ちゃん「色々あるけど前へ進んで行きます!」って言ってたと思う

皆ありがとう。

とっても楽しそうな福岡ライブだったんだね~

お知らせメールもらってニコニコしておりましたぁ~

忙しいのにメールくれて感謝してます。

明日、今日、気を付けておに帰ってくださいませ。


今日は久しぶりにお友達に会ってきました

昨日から楽しみにしていたので
会えて嬉しかったです

久しぶりに亀ちゃんの事お話出来て、リハーサルライブの様子も聞けて楽しかったです
食事とお友達のをした後皆で曽根○神社に行きました!
絵馬に亀ちゃんの厄除け祈願
ライブが成功しますように
またkat-tunが見れます様に
会えたお友達に感謝
めぐり合わせてくれた事に感謝です!

いつも思う事
楽しいはあっという間にすぎてもっと時間の流れが遅かったら良いのに…
お友達となら1日でも1週間でも亀ちゃん、kat-tunの事語れるよね
明日は福岡だよね
行かれるお友達楽しんで来てねぇ

今日からライブツアーが始じまったねぇ

仕事の休憩にを見たらお友達からもらってました

ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
Mちゃんグッズの紹介してくれて内輪の亀ちゃんに(●^ー^●)してたら、仕事のお友達が何
ニタニタしてる………
内輪の亀ちゃんを見せてあげて、あぁ~~~~~~そう~~~~~~だからかぁ~~~~~って言って
そから今日からライブツアーが……と説明がとまりませんでした

それからMちゃん、Aちゃん、Jちゃん、kちゃん、
一部の5人の様子や亀ちゃんの様子を教えてもらったよ!


亀ちゃんの髪が今のままだった事に安心した

明日も仕事6勤務目頑張るぞ

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
