2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫


☆カツカツ感想☆

ちょっと愚痴ってもいいかなぁ~~

嫌な方はスルーでお願いします。。



今回のカツカツは5分しかDVDに入れなかったよ~~ヽ(`Д´#)ノ

オキテの内容は、面白かったけど・・・
KAT-TUNにはいらないかなぁ~~~って思った

最初の6人が出てくる所でお話してる所カットしないでよ
あの続き聞きたかったのに・・・・。゚(ノД`)゚。

コタツとカーペット
どんな風に分かれたんだろうね
もっと6人の会話聞きたいぞ

来週は、楽しそうなカツカツが見れそうで良かった・・・・

明日は金曜日!!

Mステ
ヤマナデ
ラジオ

嬉しい日だね頑張ってお仕事行けそうだわ(^_^.)




亀ちゃんのMANUAL

歌番組に出てくれるのねっ楽しみだわ~~

ドラマの亀ちゃんも良いけど・・・生の亀ちゃん見たいよね(*゚ ゚*)


昨日は4時までロケだったんだぁ~
今朝はエリスの所凄く冷えて寒かったんだけど
東京はどうだったんだろう

きっと東京も寒かったに違いないよね

teamヤマナデでなべしたのね!
体あったまったかなぁ~仲間に入れて欲しいよ(笑)

今日は絵文字がシンプルってことは、きっと忙しい中書いてくれたんだよね
風邪ひかずに頑張ってほしいなぁ~

亀ちゃーーーん!!
ちゃんと家族でヤマナデ見てるよ 1人除いてだけど・・・・


私・・・・大ぼけしてたの(・_・;)
亀ちゃんから恭平の道のメールが来たから

恭平からメールが来るとばかり思っていて
まだかまだか・・・・なんて毎日メール確認してたの(;´д`)トホホ…
山Pも来るから・・・

中丸のページもいつものようにチェックしてたのに
その下にちゃんと恭平の道ってできてる事今日知ったの
どんだけぼけてるんだぁ~~~って自分に突っ込んだよ(・_・;)

「今週のMステにTHE D-MOTIONでKAT-TUNでる」って
夕飯の時に、下の子供に教えてもらったよ。。
どんだけ遅れてるの私・・・(ノ)ω(ヾ)

ありがとう下の子よ
忘れないようにしないとね

今日はカツカツだよ~


お久しぶりです!エリスです(´`;)


凄い長い事更新できてませんでした。。休んでる間いろんな事あったね^^;

色んな事思ってKAT-TUNをみてました

その間のことを少し書こうと思います。



スマスマでは・・・・

6人の緊張した顔と頑張ってる姿を、年初めに見れて良かった~~(o'v'o)

その時から

稲垣兄さんがすきになりましたぁ~(笑)

そんなにKAT-TUNの事を思って頂いてうれしかったぁ~~~

はなまるにでたとき・・・・

姪っ子とのとフラフープの写真がとっっっても
可愛くって可愛くって和んだぁ^^

15日は亀ちゃんのドラマが始まる日だったしね

その日はドキドキ・・・で仕事に行った
本当は休みたかったけど・・・
いつもの研修が入って休めなかったよ

その日は、HDDが撮り溜めいっぱいでいつ削除されるかハラハラで(´∀`;A)
子供の塾の日やらで、分刻みで動いてたなぁ(:_;)

今書いてるうちに思い出してきたよー・・・


子供と3人で見たヤマナデ

下の子が「亀ちゃんカッコイイ」って言ってくれたホストシーン

大半にやにやしながら(笑)亀ちゃんみてましたぁ~

一瞬髪の毛ホントに切ったのかと思うほどナチュラルでかっこよすぎた

それに最近、朝のニュース番組が読売TVからTBSにチャンネルが変わった事に

子供達は「なんで」状態になってる(^_^;)
亀ちゃん事情で見る番組が変わるのはしょうがないよ


休んでる間、心配してくれたお友達ありがとう。。。
メールくれただけで嬉しかったよ(^_^.)

色々ありすぎて・・・・疲れてるときにお友達からのメールに
とっても支えてもらったよ。。

こんな私だけど、これからも仲良くしてくださいね。。

年明けから
亀ちゃんラジオ聞くの
忘れておりました

皆さんは当然聞き

だめですね!
亀ちゃんの声聞きたかったぁ

4日のスマスマで亀ちゃんの姿を楽しみにします!

今日は実家に行ってました
で初詣に出かけて凄い人でした
色んなお願い事してきましたよ
神様に頼み過ぎの様に
思いますが…

おみくじも引いたんだけど
大吉は出て来なかったよ!

明日は、学問の神様の所に
上の子の御札返しに出かけます
下の子が3年になるので
学問の神様にお世話に
なりますとお願いもしてきます

食べ過ぎで胃が痛いです
皆さんも食べ過ぎに気を付けて下さいませ

中丸のページにカウコンで放送してない所で
新曲2曲披露してたのね

楽しみだぁ~~
お友達からメールでも教えてもらったよ。。
ありがとう(^_^.)
CMの曲とナデシコの主題歌の曲なんだね

それから家に届いた年賀状
お友達ありがとう

どれも愛情こもった年賀状
私には・・・・・まね出来ない賀状だぁ~~^^;・・・
印刷する機械がない・・・・汗・・・・・

ここでお礼を言わせてください。。
本当にありがとうと、
これからもよろしくお願いします。。


1262350987-NEC_0534.jpg

明けましておめでとう
2010年
今年もよろしくお願いします。

昨日の亀ちゃんキラキラでしたね
袴姿の亀ちゃん凛としてて
カッコよかったです

スマスマに出る亀ちゃん、仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちが楽しみです。
今年は早くからKAT-TUNが見れるのが
とってもうれしいなぁ~~~

では皆様
いつもありがとう
そして
これからも
kat-tunを語りましょう

家族が起きてきたので
食事の準備にかかります。

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
