2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫


あと少しで今年も終わりですね
やっと更新できました。

今年は東京にも何度か行けて
お友達と亀ちゃん、KAT-TUNを応援できてよかったです。

舞台も東京は行けなかったけど・・・
神席で見れたこと・・・・
忘れないよ。

この一年、すごく良い年だった
優しいお友達がいてくれた事も私にとっては
亀ちゃん同様にとってもうれしかった事です。。
色々お世話になりました
ありがとう


来年も亀ちゃん、KAT-TUNを
応援していきたいと思います。。

亀ちゃん、KAT-TUNがお正月から見れることも
嬉しい事だね

お友達は今日カウコンに行ってる方が多いけど・・・・
亀ちゃん、KATーTUN
キラキラしてる顔
楽しんでくださいね

来年もよろしくお願いします

▼続きを読む▼


今日は、色々あってなかなか取りにいけなかったけど
やっと取りにいったよ
DI.jpg
見たいけど・・・
17時からある歌番組があるから・・・・
どうしよう

見たいナァ~なんか贅沢な悩みがまた何故か嬉しいナァ~(^_^.)

亀ちゃん
メール待ってるよ。。


▼続きを読む▼

行って来たよ
朝バタバタしてて
乗り遅れて焦ったけど…
のぞみでなんとか東京ドームまで行きました

待ち合わせのお友達にはずいぶん迷惑かけました
おかげさまで食事もすんなり、食べられてすごく感謝してます
ありがとうm(__)
Tちゃん、Mちゃん
それぞれの娘さん達
ありがとうございました
FちゃんとYちゃん、Aちゃん,kちゃん,Uちゃんに
会えなかったのが残念です
また会えるの楽しみにしてます!
亀ちゃんのユニフォーム姿凄い
カッコ良かった

亀ちゃんの走る姿も見れました

後亀ちゃんと仁くんと並んで
リレーしたよ










いろいろあったけど

明日は東京行けるよ

嬉しいナァ~~

方向音痴な私だけど・・・(^_^.)
今回は娘とだから安心かナァ~なんて・・・・

頼ってはいけないと思うので
1人で行くと想像してドームに向かいます。。

明日会うお友達よろしくね。。

ドームで会いましょう!!

ところで仁のライブの当落は来たけど・・・・
カウ魂はまだメール来てないけど
皆もそうなのかなぁ~???

来てないことは落選なのかなぁ~??

今日の亀ちゃんラジオ

曲はホワクリ流れてクリスマス気分になったよ。。

色んな亀ちゃんの事語ってくれました。

ドラマの撮影入ってて
恭平君になりつつある・・・と
役柄の性格を言ってて・・・
肉食系、王子様系

日曜日ある野球大会の事もお話してくれました。
打ち合わせをして色んなゲーム?を考えたと・・・・
楽しみだぁ~~~(^_^.)

手帳を持たない・・・・と亀ちゃん
予定立てない亀ちゃん
メールに保存してる・・・・プライベートは
遊びに行く時も予定立てない!
基本は「今日なにしてる~~?」
が基本らしい!!

後いろんな事話してたけど・・・・
聞き取れない所いっぱいだよ。。。

亀ちゃんの声聞けたので
元気100倍だわ



鍵コメ様達へ

いつもありがとう。。
とっても優しいコメント
泣き虫エリスはまた泣いて読みました。。
鍵コメさんたちの言葉で元気が出ました。
感謝です。
本当にありがとうございました

▼続きを読む▼

久しぶりの更新です!

いろいろ教えてくれた中丸のページ
楽しみだね

スマスマにも出る予定だし

楽しみがいっぱい

落ち込む事があったから
嬉しい事がいっぱいあると
気分もなる

このままから
なりますように

▼続きを読む▼

ラジオ☆時間帯変わって始めて
の日
こんな女の子亀あり亀なしからスタートしたね

ドラマの事もお話していて
ちゃんとお手入れして
頑張っていきたいって

楽しみにしてます!

亀ちゃんの声が今日も
雑音中だけど聞けて良かったよ!

中丸のページ
今回も携帯に絵文字についてだね!
ゆっち
亀ちゃんのお気に入り携帯絵文字を聞いて載せてくれてるよ

ありがとうゆっち

」「

」「

」「

亀ちゃんが好んで使うんだって

の絵文字は混乱の絵文字らしい(^_^.)

私はあまり使わないけど・・・・

子供から送られてくるメールには

亀ちゃんの良く使ってる



が並んでる時がある

亀ちゃんが使ってると聞くだけで

私も・・・って思ってしまうけど・・・・・(笑)


昨日亀ちゃんに聞いたぁ~って書いてるから

6人一緒だったのかなぁ~

ゆっち!そこの所も教えてほしかったねぁ~~

贅沢言ったら罰当たるね(^_^.)

また教えてね~~ゆっち


カツカツの感想

最初のおきて当てたのが仁くんだったから
そこからにこにこ状態で見てたよ。。

仁くんの笑顔と亀ちゃんの楽しそうな顔に
和んで良い夢が見れそう~~って思いながら
カツカツみた夜は寝ました。。

せっかく釣れたのに・・2匹も海の中に落ちてかわいそうだった

船は苦手だから私には海釣りは無理だけど・・・

今日はラジオだね!

雑音の中亀ちゃんの声さがそ

さっきジャニーズからのメール

一億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009に出るよ

今日も歌番組やってるけど・・・・
とっても嬉しい週になりそうね

DVDもだし生の亀ちゃんと6人が見れるんだもん

皆楽しみだね

楽しい日が少しでもあると心が太陽になるよ。。


(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
