2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫


今日朝早くからお友達のメールで教えてもらった

お友達ありがとう。。

亀ちゃんの主演ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」
TBSドラマ一月15日22時スタート


楽しみだね

落ち込んでる私にとってこの情報は
とっても嬉しかったよ。

いつもお友達や亀ちゃんに
助けてもらってる

ありがとう。。

中丸のページ
カレンダーの撮影があったんだね
6人で撮影に挑んだのかな~~

楽しみだね
日めくりになったるんだね

DVDの宣伝もしてる
ゆっち予約してるよ

会場で確認できなかったことが
新たに発見できるの
楽しみにしてるから・・・・




▼続きを読む▼


今日は仁君のCDフラゲの日だね
私もお持ち帰りました
笑ってる仁君が素敵
真剣にお話を聞いてる仁君も
素敵です!

聖のマニュアル
誕生日2日後に亀ちゃんと食事に
行ったんだね
いろんな事話したんだぁ

メンバーの話してくれると
凄く嬉しい
ちゃんと火曜日に更新も
嬉しいなぁ!

私の中では水曜日になったのかと思ったぐらい

明日は中丸のページ
メンバーの事教えて下さい!

やっと待ちに待ってたが私の所に来たよ
滝翼担と嵐担のお友達からが来て当たったよって
私の所にはまだきてなくって
そのお友達にきっと落選だよってしようと思ってたんだけど
にお客さんが来たので
子供に渡したらすぐ私にも
嬉しいが来て
子供が当たったよ
私子供様に喜んで
雄叫びあげてしまったわ(笑)

日帰り東京お出かけです

行かれるお友達少しでも
会えたら会ってやって下さいませ!

からでしたぁ!

行って来ました1258785815-200911211541000.jpg

もらえて良かった


じゅんののMANUAL更新されてましたね。

凄いね~そんなにこつこつ貯めたのね
それで何々加圧トレーニングするの
それは、今後の何かがある予想でやるのかなぁ~

私は、じゅんのはそんなばっきばきのムッキムキに・・・
ならないで
今のままのじゅんのがいいなぁ~
すらっとしたじゅんの王子でいいなぁ~

今後決まってる・・・・・
なら良いけど・・・・

中丸のページ
ゆっちどうしたの
携帯文字にはまったの(^_^.)

あの~~~
ためになって面白いけど・・・
6人の今の行動とか
メンバーの面白い癖とか
メンバーの面白い行動とか
いろいろあるでしょ
そんな事を観察することにはまってほしいなぁ~

ごめんね~~
ゆっちにページなのに
ついついメンバーに事を・・・
書いてメールしてほしいって思ってしまうのよ

中丸担の方に怒られるよね!!
ごめんなさい。。

▼続きを読む▼

中丸のページ見たよ。。
ゆっちらしいコメントだね~

ねぇ~ゆっち
じゅんのはたっちゃんの事上ぴ~って呼ぶんだね
じゃ~~亀ちゃんは何て呼ぶの
仁くんは
聖は何て呼ぶの
ゆっちはなんて呼ぶの
そこの所聞きたかったよ

あとね~
6人で仕事した様子聞きたいよ~~

水曜日待ってるからゆっちのページ

▼続きを読む▼

まったりな日が続くねぇ
皆はどのようなひととき過ごしてますか
亀ちゃんは仕事なのか?
それともいろんな所に
散歩してるかなぁ

何もないと寂しくなるね

明日は中丸のメールだ!
何か6人でする事
したこと教えて下さいね

今日のラジオで亀ちゃん
仁君のバンドの紹介して・・・
うちのAがボーカル務める曲って言って
BANDAGEかけたよ。。

雑音の中聴いたから・・・
まちがってるかもしれないけど・・・

感動だわ~~

最初から最近良いバンド見つけました~って言ったから
もしかして仁君のことかなぁ~って思ったら

亀ちゃんが話したからそれだけで嬉しくなって
後何話てたか?なんてわかんなかったわ~~

曲が終わった後雑音で何言ったかわかんないんだけど
仁君の曲かけたことだけでも嬉しさ100倍だもん

もうひとつ亀ちゃんアカペラで歌うたったよ。。
NEWSの曲
曲名わかんない
フレーフレー君に~~って曲

後半は何聞ける亀ちゃん


仁君のメール
シンプルで仁君らしいね~~
忙しいのね!
仁君!
頑張ってね!!



▼続きを読む▼

昨日は、みんなコメントありがとうね!
コメント見て泣いちゃったよ。
泣き虫エリスになっちゃった。


今日は、なっちゃんと一緒に
映画に行きました!

なっちゃんの、本命はその映画本編だったのに、
私は、まだ公開してない仁くんの「BANDAGE」の宣伝?でした

はじめ、○宝ーっていうのが出てきたから、
本編が始まる…仁くんのない・・・
と思っていたら、ちゃんと宣伝ありました!
本編の直前でしたよ(*^_^*)

もしかして、宣伝がないのかと思ってなっちゃんの
袖つかんでたよ

それから、本編が始まって
久しぶりに、なっちゃんと一緒に
泣いてしまったよ

本当は、この本編は見せない方が
いいのかなって思ってたのに、
映画が終ってから、なっちゃんが
「映画とは重なってないから、ママ、大丈夫だよ」
といってくれました

ちょっと一安心。

さて、仁くんからのメール
来てないし・・・

でも、今日はカツカツ
楽しみにまってよー☆

また、恒例の出張が金曜日に入ってる・・・
明日は猛勉強…
人に教えるのは、難しいな

今日は私の○歳のです

昨日もを食べて
今日もを食べたよ

なっちゃんが買ってきてくれました!!
ありがとう

壁さんも買ってくる予定だった様で子供に先越されたらしく…
もう少しでダブル
なる所だったらしいです!
今日は大好きな亀ちゃん
見ながら寝ます

亀ちゃんは今何してるのかなぁ~

▼続きを読む▼

今日は亀ちゃんと仁君と
ゆっちの入所記念日だね
おめでとう11年目
ありがとうジャニーズに
入ってくれて

お友達と集まって
おめでとう会してきましたぁ

お友達に貰ったもの
1257688156-2009110822470000.jpg


皆で飲んだジュース

1257688157-2009110812130000.jpg



とっても楽しかったです
お友達へ
ありがとう。。
そしてこれからもよろしくお願いします。。


帰りにDVD予約完了

後は仁君の映画前売券買わないと・・・・


▼続きを読む▼

4年連続のベストジーニありがとう~ってすごくよろこんでたぁ~
今日は凄く亀ちゃんの声が聞こえるよ
うれしい。。

昨日は聖の誕生日!カツスタでは
ずっと聖のピエロがかかってたらしく・・・
また聖のピエロかけるのかなぁ~って思ったら・・
(^_^.)でじゅんのの曲かけたよ~

亀ちゃんらしいね~
すごくおちゃめ

可愛いで思い出した~
はいくつもってる?
たくさん
を好きに履く
言い方がすごくかわいいの 

トイレの話で
たまに開けっ放してする~とか鍵は閉めない~とか
あと座るか?座らないか?の質問で~
秘密~って言ってる言葉が可愛い
思わず~も~~~~うも~~~~~~う
なんて可愛い声出すの~
ふふふ~~~って笑ってる声も可愛い

笑ってる仕草秘密!って言ってる姿みたい
可愛いだろうナァ~~

後半楽しみだね~

癒されたぁ~~~~

今日はお仕事だったんだけど・・・
お昼休憩にもらったお友達からのメール
ありがとう。。

ライブのDVDは発売される

仕事場でガッツポーズ

初めて東京に行ったライブ

凄く楽しみだね~~

出してくれてありがとう

▼続きを読む▼


聖お誕生日おめでとう
これからも優しい聖でいてくださいね。。
亀ちゃんのことよろしくね~~

亀ちゃんからのメールがやっと来たね

おひさっって亀ちゃん
お茶目な亀ちゃん!

うん!今日もよい天気だったよ。。
寒さも今日は大丈夫だったんだけど・・・・

色んな所、散歩してるんだね

早起きして10時位にねてたの
凄い健康的だよね!!

亀散歩のおすそ分けありがとう
亀ちゃん癒されたよ。。

貴方の街に行ってQって
私の街にも来て下さい。。

今日は聖じゃなくってjokerの誕生日だって
可愛いなぁ~

みんなで  おめでとう~~って言ってるメール

最後に更新遅れたっ
ごめんねっ
って謝ってるよ

元気に亀ちゃん楽しんでるんだったら良いよ~~~~~~(^_^.)
良かったよ。。

亀ちゃんのメールが来て
凄く癒されたし元気もらったよ。。

ありがとう。。
亀ちゃん

仕事から帰って録画して
る番組を見ようって張り切ってHDDを付けたら…
録画されておらず…
なんで!?
HDDがいっぱいだった
子供、壁がいろんな物
とりまくって…とれてない

ショックで倒れそうでしたぁ~

子供が仁君かっこ良かったでぇ~
あの~それ見ようと付けたのにって言う力もなくなってでしたぁ~


火曜日だよね!
待ってますよ!

仁君の会見レポ読んで
気持ち落ち着かせよう


▼続きを読む▼

皆さん!亀ちゃん病かかってませんか

今、亀ちゃんはいろんな事に羽伸ばしてるのかナァ~

それとも・・・・あの人の映画でもみてるかなぁ~(笑)~~

私はごくせんのDVDからノブタDVD、弘人、雫、を見てました。。

見てないのもあるけど・・・(笑)・・・

私の好みで飛ばしたり、巻き戻したり、同じ所を見たりと、

なんか亀ちゃんを見てないと・・・寂しいの~



仁くんはこれからだね!

楽しみだわ~~~

昨日下の子が映画に友達と行った見たいんだけど
その時に、仁くんの映画の予告見たよ~った教えてくれました。。
凄くカッコ良かったよ~~って

それだけで見てみたいと思ったんだけど・・・
予告見たさに上の子が見たいと言ってる映画見に行こうかナァ~(笑)~

こんな私おかしいよね~~~

では今日は見てない亀ちゃんでも見ようかナァ

▼続きを読む▼

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
