2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫


携帯からです!!

今旦那がを独占して
使えないよ

仕方がないので
自分の部屋でDVD鑑賞します
亀ちゃんを見て好きになった…ごくせんを見ようと
思います

では亀ちゃんに会ってきます

皆はどんな夜を過ごして
ますかぁ!?

亀ちゃんはどんな夜過ごしてるかなぁ~

今日も雑音の中聞きました。

亀ちゃんの声が聞けて良かった~~

ひと恋のドラマでハロウィーンの事をよく知りました。。

ぼくらのまちでがかかったよ

メールを読んでくれたんだけど・・・・

亀ちゃんの癖があると・・・・

亀ちゃんの癖を言ってるんだけど・・・

聞こえない・・・日本語と違う語が入ってくる・・・

せっかく亀ちゃんが何か言ってるのに・・・

疲れたらどうなるって言ったの

目も鼻も・・・右だけ・・・小さくなる・・・

なにが・・・何が・・・・

もう聞こえる言葉合わせてもわかんないよ~~~~

後半

お願いだから亀ちゃんの言葉聞こえますように

亀ちゃん病になってるのに・・・・

どうかお願いします。。

カツカツは朝子供と見たよ。。

むっちゃ笑った

可愛い亀ちゃん堪能したよ。。

たっちゃん最高だったぁ~

仁くんがいなかったから少し寂しかったけど・・
来週もいないのね~~







本調子ではないけど・・・仕事出来てよかったぁ~

帰ってきてカツカツ見ようと思ってたら
壁にそしされて・・・
本調子ではないのでカツカツ禁止なんて言われてしまったよ

朝見とくんだったぁ~~~
昨日はそのままダウンだったから・・・

見たいよ~~~~~亀ちゃん
仕方がないので・・・というか・・壁がもう寝ろと・・・
小学生でもないのに寝さされる私・・・
夜中こっそりカツカツ見てやる・・・・

と言うことで寝ます。。。

DVDだけは流して寝ようと壁に交渉します。。
では皆さんおやすみなさい。。

亀ちゃんは今何してるかなぁ~~~

やっぱり持病で今帰ってきました

これからDVD見ながらねます。。

亀ちゃんのパワー貰いながら寝よ。。。。

カツカツ見たら元気でるかなぁ~

明日絶対早退できないので・・・・・頑張るぞ!!





前のエントリーでコメント貰った
Iちゃん
ありがとう。。
又メールするね
コメント出来なくってごめんなさい。。

さくらちゃん
ありがとう。。
コメント書けなくってごめんなさい。。
元気になったらメールするね。


Rちゃんも心配してくれてありがとう。。

本当にありがとう。。

今日は会社のイベントだったんだけど・・・
体調が悪かったのでお休みしまして
亀ちゃんの写真とにらめっこしてましたぁ~~

1枚の写真でどんだけ見てられるんだろう!

ずーと見てて今下の子は学年閉鎖で家にいるから
私一人やりたい放題ではないのが・・・・・
子供はいたって元気なんで家の中にいるのが嫌らしく
何かと邪魔するので・・・・

DVD流してどの亀ちゃんが良いかとか
子供の好きな○○○○の写真を見て色々討論会だったよ。。

明日はカツカツだわ~
明日は仕事だから頑張って行こう~~

持病が出てるから・・・
早く寝ます。。

9月から始まったドリボ10月25日そう昨日終わった

亀ちゃんのきらきら輝いてた舞台が終わって
みんなはどう今日すごしたかなぁ~

昨日見に行ったお友達は昨日の亀ちゃんを
思い出してる人もいるだろうし・・・・
仕事してても上の空か抜け殻状態の方もいるかなぁ~

私みたいに買った写真を見ては思い出してる人もいるかなぁ~
今日は休みだったから自分の部屋でドリボDVDを書けた状態で
おりました。。

亀ちゃんがドリボの時は
今日何処にいるかすぐわかるから・・・
いいんだけど・・・・

今日は何してるのか?って・・・・
きっと休み貰ってる事を願いたいです。。

あんなに頑張ったんだもん
あんなに感動をくれたんだもん
あんなにきらきら輝いてくれたんだもん



私の思い出
ドリボ3回梅芸
13日、20日、22日、
後ろ、ど真ん中、15列目

今回も千秋楽は取れなかったけど・・・
あっ!東京もだわ~

今度ある時は、東京と、千秋楽があたりますように・・・
なんてね~~~

ぜんぜん取れない人もいたんだから
3回も入れたことに感謝しないと・・・

このドリボでまた新しいお友達が出来たよ。
Rちゃんこれからも仲良くしてね。。
よろしくお願いします。。

ありがとう。。
楽しい思い出

今日は千秋楽
お友達いっぱい入ってます
そんな中いつもの様に
もらいました
ありがとうございます
Aちゃん、Kちゃん、Tちゃん、本当に感謝です
昼の部

かめちゃん、スバルとニコニコ

7戦ですの所
第三角形、流星群、
ハルカナ約束のメロディで
ななな七戦です

か:照明さん気をつかって頂いてありがとう

ゆ:かずや、ほな
か:おおきに、違うか

ジェット機出して、ジェット、スキーの方で

桟橋

てごディラン
東京からの積み重ねの腕前を
亀ちゃんはメーテル
哲郎、てっちゃん、こてっちゃん
早く上がりなさい
美味しく頂いてあげるわ
楽屋片付けないと

桟橋またいで2ケツとか2人でしてた

公園

星条旗入のハットをちびっこにかぶらされて、でもゴムは鼻の下
ギターでティアーズインヘブンを少し弾いてた
ネズミ小僧って言われてたJrが和也と結婚したいと言ったら、ギューっと抱きしめた~
Jrドキドキがすごいって言われてた~
俺、KAT-TUNやったらこんなこと絶対せーへん

試合登場
最初、ジュニアとニコニコ話してた

ホンコンさん
おちのラケットを地声で言う和也
アクロ
13回転

キューブ
めちゃめちゃ綺麗~


夜の部

アクロ大成功
15回転
途中から凄いスピード
最後のアクロを終えて
客席を見る亀ちゃん
目が汗も
達成感いっぱいの表情

10年前のシーン
テンション高い亀ちゃん☆スバルにも言われ
明日から自由の身だからスバルに抱きついた
これ終わったらこの距離になることない

桟橋
ごくせんごっこ


公園
オークション亀ちゃん
客席から1兆の声に
そんな出す気ないでしょう~

はい、今日で終わります
本当に毎日充実していて、刺激のしあえるいい場所でした
この経験を生かして
ひと回りもふた回りも
大きくなればいいなと思います。

自分の中で大きな
財産となりました
最高のチームでした


カテコ1回目
全員の挨拶

カテコ2回目
3人が笑顔で楽しかった
すごい幸せでした

最後、亀ちゃん1人、両手を口にあてて、マイクなしで『ありがとう』

最高の舞台、感動の千秋楽

最後まで堂々とした
座長、亀梨和也
でした
楽しかったと何回も言っていた

最後マイクなしで、ありがとう~って叫んでくれた。
ガッツポーズも見れたよ


感動をありがとう
亀ちゃん












今日もEちゃんとKちゃんとAちゃんがくれたぁ(^^♪

本当にありがとう。。
なんか時間になるとEちゃんやAちゃん、Kちゃんメールを

待っている自分がいる~
本当に幕間なんてとっても忙しいのに

ありがとう!!頭が下がりまくりだよ

Eちゃんはお昼の部に~

桟橋

愛が生まれた日♪の替え歌を
てごちゃんと亀ちゃんがうたってたんだって

亀ちゃんがキラキラすぎて、思い出せないみたい^^

ありがとうEちゃん(^.^)/~~~


夜の部は~
アクロ綺麗に大成功

今日はかなり長い~~~~ってAちゃん

桟橋

てご お面をして登場
亀  「ひざまずけ」2回繰り返した

てご 「何分でもやるぞ~言葉も出ないか~」

亀 「 ・・・・・・」
てご 「喋ってくれ」
亀 「喋って欲しいならおまえがひざまずけ」

客 「拍手」

てご 「負けないぞ」
亀 「一言ないですか!」

てご 「ひざまついてるからな」

亀 どちらかというと冷たい目で見てる
  「出身は?」

てご 「普通に神奈川」

亀 「性別は?」
てご 「両○」

亀 叩く
   「おいくつですか」

てご 「もうちょっとで22、ぞろ目」

Kちゃん~ありがとう。。
とっても面白そう~

公園

ちびJrがお笑いしてる時
上手に下りて座り込み

通路をはって進んだらしく、そのあと下手の階段から舞台へ

すごいサービスだったって

昨日はスパワールドに行ってたらしく、お風呂に潜って出るときに

おしりのここ、すったってズボン少しずらしてた~

今日は時間延びそう~~~ってAちゃんありがとう。。

すごい亀ちゃん頑張ってるみたいです!
楽しんできてね~

今日もAちゃんから貰ったよ。
ありがとう

切れのあるアクロ大成功
公園
ちびJrにかめちゃんグッパとか言われて
ふてくされた、舞台袖にはけて
ててててっと歌いながら鼻つまんでマリオのモノマネしながら
出てきた~
その後ちびJrに前から思ってたけどshirtの胸元凄いあいてるなと言われ
客席、拍手
皆がみたがるからみせてるんだ~
控え室
てごしと鼻つまんで2人でマリオ
やっぱり着信音マリオだね!ってAちゃん

今日はたっちゃんが来た~~~ってAちゃん教えてくれたよ。。
一番後ろの席にあるガラス張り小部屋にサングラスかけて来たんだって
亀ちゃん喜んだろうね!

ラジオの時間だぁ~って思ったら・・・・
今日は遅いんだったぁ~
良かったよ。。
聞き逃したと思ったから・・・・

今日もキラキラの亀ちゃんでしたぁ~
亀ちゃんちょ
ご機嫌さん
笑顔最高だよ!!
のりのり亀ちゃん

此間の確認した乳首の下のにきびは双眼鏡では治ってるのか分からなかったよ。。
遠くでは・・・小さな薄ピンクのにきびは見れないんだね~
近くでしか分からない・・・・
治ってるか確認したかったんだけど・・・・

桟橋
てご ディラン
亀 メーテルになって
船を999に例えてさぁ~船を出して…そしたら
少し動かした船
もっと動かして、もっともっと動かしてって言って動かさせた~~

亀ちゃんもディランして
くれました

公園
かくれんぼで鬼って
言われ普通はじゃんけん
なんだけど…
でも俺…大人だからと鬼してました!!
何かの絡みで客席に亀ちゃんオークションにかけられカメさんは500円だけど
俺は399円だぁ~から始まり1万~2万~5千万円となり俺5千万だぁ~
安すいよ~~って
一旦幕ののなかに入ったんだけど・・・・又亀ちゃんが出てきて
向こうに行ったら腕の時計の真似して
長いって言われた~~
チビJrがベンチに座ったら皆ベンチに座って
亀ちゃんそのまま乗せて押したよ。。
それから亀ちゃん1人残って
私メーテル!
列車に乗り遅れたぁ~~って言ってはけた。


ボクシングの控え室のシーンで
手ごしが亀5千万~
やっぱり人の命5千万安い~
お母さん悲しむって言ってたよ。。

アクロは横からになるんだけど・・・
揺れはここからだとあまり感じられないんだね~

2部の始まりのビルのシーン
この前はあまり一回転してなくって
お昼の部はしないのかと思ったんだけど
今日は5回だと思うんだけど
一回転してたぁ~
やっぱりこの前入ったときは疲れてたのかなぁ~

ロスマイ
最高だぁ~
いつ見てもしなやかな指先と切れのあるダンス堪能しました。

1582
これはもう始めから色気のあるいでたちで
歩いてきて~~色っぽく舞
襟元に手をいれ乱れて踊り
また色っぽい仕草で女の手つきで直す所で
はぁ~って声が出て隣のMちゃんに聞こえてしまったぁ~
後で声で出た~~~って言ったら
聞いたで~~~~と二コリ・・・・
又お友達に私の・・・・見られたけど・・・・
Mちゃんなら良いよ
だって魂の時も、泣いたの知ってるから~~~(笑)
フライングの時も何ともいえないエロさだわ
わかるかなぁ~お友達~~~~
今日もやられたよ。。。

黒のスーツでの最後のお辞儀
やっぱりこの席では、どれだけきれいなお辞儀なのかは見れないのね
黒のスーツを着てる姿・・・
痩せてるように思えるんだけど・・・・
私の思い過ごしかナァ~

ありがとう。。亀ちゃん
素敵な舞台見れてとっても嬉しかったし
色んな発見できたし
貴方にまた夢中になったよ。。

さて夜の部に入ってるAちゃん、Kちゃんからメールもらったよ。。

回転アクロスピードあって大成功

桟橋
たいやきの話してたらしい・・・タピオカ入りのたいやき
カスタードが一番好き

公園
ハイジごっこをするちびJr
くららになった亀ちゃん「クララ立つのよ」で
だんだん生まれたての子羊にキャラ変更
何度も立っては倒れるを繰り返し・・・
足を打って体育館座りして痛いと泣く亀ちゃん
Aちゃん可愛かったと言ってるよ。。
Kちゃんはへんな関西弁で泣き出す亀ちゃん
可愛いって
みたかったぁ~

Aちゃん何やら確認した模様
良かったね^^

ロスマイ
(^_^;)びっしりなのがよく見えたと・・・

後ろから見るアクロ
ロープが食い込んでる・・・
15回転したんだって・・すごい迫力だったって
めちゃめちゃかっこいいってKちゃん
もうやられてるよ。。(^_^.)って


今日はいい顔してたもんね~~亀ちゃん~~~

25日立ち見でもいいから見たいなぁ~~~
見たい人がいっぱいはいれるといいなぁ~

今日一緒に入ったMちゃんお友達
ありがとう。。
電車乗り遅れたんだけど・・・
ちゃんと梅芸のところで待っててくれて
亀ちゃんが食べたスパ食べたよね~~
美味しかった~
久しぶりにMちゃんに会って
いつものやさしいMちゃん
これからもよろしくね。。


今日
また亀ちゃんに会って
きます
最後です!
お昼だけど…
亀ちゃんを頭の中いっぱいにしてきます~

お昼の部に入ってたお友達Sちゃんから貰ったよ。。
亀ちゃん元気に大阪弁
「何ねん」とか
間違った大阪弁が好きらしい~~

フライング大成功
公園
ベンチ片付ける時
か~め~は~め~ハッハッハッ(^_^.)ってベンチ動いたよ

桟橋
テゴのCM
亀ちゃんはビザでもマスターでもない!
なんとか(知らない)だそうで皆にお~~~って言われてた・・・と

Rちゃんもメールくれたよ。
双眼鏡でがん見
公園
ちびJr「願い事を唱えれば叶うから」と言われ
「タピオカ入りのたいやきが食べたい」って亀ちゃん


夜の部
Aちゃんからメール届きました。。
3階で見てる~~~
真上から見る亀ちゃんの頭のてっぺんが可愛いって
そこチエックするの忘れたよ~
上から見て発見するのもいいかも・・・(^_^.)

桟橋
テゴ
剛くんの君を愛してる~
歌い続けなかなか登らず・・・
次はディラン
亀ちゃんもディラン
今日のお魚はシマシマのお魚タイガース

公園
鬼ごっこした後体力使いすぎた~もう23才だからって言ったら
ちびJrがもうおっさんやな~
亀ちゃん客席見渡しお前、全員敵に回したぞ

亀ちゃん髪の毛さらさら~~
最高だって

21時31分終ったよ。。ってAちゃん
毎回10分くらい延びてる
本当に~~延びてるんだぁ~
いいなぁ~(^_^.)

アミーゴ後の挨拶
「東京からのいい流れのまま~」までは同じ
その後「残り公演もあとわずかとなってきましたが」が追加されましたと・・・
すごいなぁ~~
Aちゃんよく覚えてる~
流石Aちゃんだわ~~~
キャストの顔がで素敵
今日の亀ちゃんAちゃん好みらしい!!

ありがとう。。Sちゃん、Rちゃん、Aちゃん

1256036883-20091020195418.jpg

これ↑始まる前にピエロから貰ったもの

1256036882-20091020195340.jpg

これ↑
今日入った座席
お友達と座席確認してたけど・・・本当に最前列のど真ん中よりだった~

なので感想はその前で見た亀ちゃんの姿をかきたいと思います




後ろに亀ちゃんピエロオープニング本当に目の前からで出来てびっくり
TVで見る亀ちゃん
白くて肌がとってもきれい
ぱっつりわかれた髪亀ちゃんで(^_^.)な顔
最初遠くを見て前を見てくれた~
お友達と顔見合わせて喜んでた

ず~と亀ちゃんガン見してました。

発見した事・・
亀ちゃんの左胸の乳首下ににきびだと思うのだけど・・・・
1つ出来てた~

かわいい乳首とおへそは立てなが

すばるにお願いしてる所土下座のシーンで
パンツが見えた黒
お腹も
目をとじてる横顔(寝てるシーン)の所が
凄くきれいで思わず抱きしめたくなった

右手のホクロ確認して(^_^.)だったり・・
背中がすべすべで髪の毛もサラサラで

紫のガウンシーンでフライングの時下から見えた黒パンツ

アクロ前の舞台から行く時大きく深呼吸して咳き2回して
もう一度息すってはっ!って言ってアクロ出発した
そのとき亀ちゃんの汗が顔に2,3敵顔にかかったよ~

アクロしてる時ものけぞり返ってみてました。
亀ちゃん!飛んでるときにもちゃんと皆の顔見てるよ。。

どのシーンも絶対に遠くと真ん中前と見てくれたよ。。

細かい演技も最前列では分かるのね。。

ホンコンの場面で・・・
待機してる時髪整えて
本当に口笛ふいてる姿発見

後ろのほうでスタンバイしてる時も
髪整えてました。

ロフトマイは最高の亀ちゃん切れのあるダンスで
しなやかな指先で指揮棒を動かしてた

1582は最初出てきてこっち見て流し目で見た~
それから着物を女らしくあつかっておどり
紅さしてからこちら見て・・・私・・・息できなかった
それから下唇なめてました。

そこが色っぽくって・・・又がん見・・・
飛ぶ時前に来たので
目がテンになり目の前飛んでいったから
また仰け反りながらみたよ。
色っぽく踊って帰るときの男亀ちゃんがたまらなかった

もう飛ぶ時は目の前から飛んで目の前で帰ってくるから
はらはらドキドキだった。。
一番ビックリしたのは、落下のシーンで
堕ちた亀ちゃんを舞台に上げる時
マジで舞台壁にあたるかと思った
あたる!って小さな声が出てた



これから行かれる方は亀ちゃんちゃんと見てるよ。。

じっと見てたら・・・すっとまた遠くを見てた~

怒った顔、やさしく見てる顔、笑った顔、真剣な顔、
どれをとっても素敵な亀ちゃんでした。。


書いてて少し落ち着いてきたので覚えてる事書きます。。




香りがしてるの~~~
服着てるときはもちろんなんだけど・・・
ボクシングのときの裸でもにおってる~~
すごくいいにおい
甘い香りだよ。。

桟橋
ゆうやが亀ちゃんを呼ぶとき
幼児用語で会話
おとついだと思うんだけど・・・
白い鯛焼き食べた~
凄く美味しかったって

公園
色んな事したけど・・・
覚えてる所は
日本昔話の曲
歌いながらベンチさげて・・・
でんでんでんぐり帰ってバイバイ~歌って
でんぐり返りしたよ。。
可愛かった~~~
写真におさめたいぐらい。。

大技のアクロは前からだと凄くゆれてるの!
あんなに高くてゆれてるんだと今日見てびっくりだわ
座る所でこんなに変わるんだね。。

アミーゴは亀ちゃんと一緒に歌ってたら目が合った~
足上げが素敵で感動

3人のうたでいつものエリスが出てしまって
泣いてる所をみられたような・・・・汗・・・

最後のお辞儀が凄くて感動しました。。
もうおでこと足が引っ付くぐらいにお辞儀
お辞儀した時目を瞑っていてすぐ目あけてたよ。

終ってからお友達と会ったよ
Aちゃん、Uちゃん、Kちゃん、Tちゃん、そして一緒に隣でみたSちゃん
テンション高くなってごめんね~
私達の感想をやさしく聞いてくれて、
すごく良かったね~って喜んでくれてありがとう。。
Aちゃんなんか私がお友達にメール打てないから
私が送っといたから・・・っていってくれて・・・
ありがとう。。Aちゃん

夜の部メールもらったよ。
濡れ髪登場
桟橋
ゆうやディラン
亀ちゃんはキャサリンではなスーザン(誰)って
私も知らないよ~~
途中メーテルになって1人語ってた
皆知らないだろう~ってかめちゃん
公園
ちびっ子におされ気味
スーパーファミコンネタ
よくわからない・・・ってお友達・・・
お兄ちゃんに怒られるって
凄く長かったけど・・・記憶が・・・
でしょ(^_^.)忘れるよね~~
最後もメーテルだって!
夜も楽しそうね!!

今日お昼の部に入ってきます
楽しみだぁ~


かめちゃん
ベストジーニスト
4冠おめでとう

とっても嬉しいナァ~~



今日も貰いました。。

Aちゃんありがとう。。

聞けました
ジーニストのお言葉

公園
ちびJrが、滑り台に落ちてたと、
ベストジーニストの盾を持ってきて
それを見て嬉しそうな亀ちゃん

金ピカピカの盾

客席、拍手
「おめでとう」コールも
一人のちびジュが砂場に置いてきてと言ったら
亀ちゃん
今日朝、6時に起きて東京まで、もらいに行ってきたんだと、背中に隠す

田口くんみたいな一発芸やってと言われ
「ジーニストにやらせるか」って(^-^)

疲れも全く見せず、完璧な演技に、美しいアクロ

最高のみ~んなの自慢の今日の亀ちゃんだって(^_^.)

楽しそうだね


明日は私も大阪に2回目のドリボだぁ~~




今日もお友達からもらったよ
ありがとう
お昼に入ったコハちゃん
夜に入ったAちゃん Sちゃん きりちゃん
ありがとう。。

お昼の部
アクロ大成功
前髪パックリ
桟橋、テゴミュージカル調(ちょっとディラン)で登場
亀ちゃん最初乗らず、でもちょっとしつこいテゴに苦手といいつつ乗ってみる。
亀ちゃん最初カミカミ
テゴ設定よりテンション重視さ
亀ちゃん「これ皆お魚だよ何の魚かな?
テゴ俺はサバが好き
亀ちゃん今はサンマの季節だよ
桟橋からハケる時俺忙しいんだ。バッカス…


公演
チビジュがはんにゃのズグダンズンでカズヤに絡むズグダンのリズム
どんべいは5分って言ってた
ナオキじゃない子「カズヤのリップ可愛い」の後に「赤く染まる唇~」って亀ちゃん苦笑
ベンチの影に必死に隠れてる黒子さんを
2度3度ベンチを動かしたムリヤリだすニコニコしちゃって可愛いー!

1582
確かにエロさ増してる
でも今日はちょっと男の子チックだった?
フライング後、赤い布が右足に絡まってなかなか取れなくて、
メッチャ可愛いかった

夜の部
最後の大技1回転かなりゆれたみたいでも
アクロ大成功
今日もかっこいい
オープニングすばると笑顔でわらいあってた~~~
最初から髪の毛さらさら

桟橋
AKB48のかずこですって言いながら歌う亀ちゃん 
これ見たかったよ
アイドルだけどパンツ見せない
みせパンとかないっていってたぁ~
かわいかった

公園
はんにゃ合戦だったとか・・・・
みんなにふりまわされて
かなりお疲れの亀ちゃんだった

1582
はけるときの男らしい歩き方
かっこよかったぁ

アミーゴ跡の挨拶
しっかりと大阪ならではの
ドリームボーイを完成させていきたいと思います。

最後挨拶
上下左右を見渡し
いつもどおりマイクと通さず
ありがとうございました

ありがとう。。
行ってないけど・・・
いつも行った気分にさせてくれる
お友達のレポメール
感謝してます。。

私もまた亀ちゃんに会える日が・・・・

昼の部に入ったお友達Yちゃんありがとう

亀ちゃんめちゃ濡れ髪で登場

桟橋
もののけバージョン

関西弁 特訓 笑
皆友達やろ~~と亀

公演
ナオキ あかんて ここじゃ あかんて・・・と転がりながら
Uちゃん何があかんのか・・爆

ロスト・・・
何回見ても・・・エロやば
Yちゃんやられてるよ。。

アクロ 無事に

ありがとう。。
幕間にメールくれました。。


私のんきに美容院に出かけておりました・・・汗・・・


そしてMちゃん夜の部幕間にメールくれて
本当にありがとう。。

亀ちゃん今日も本当に頑張ってます。。

解散コンサート
ゆうや 和也 すばるのがんみ

桟橋
ゆうや 眼鏡で登場
眼鏡の中に目書いてるめがね
和也もかけてたわ
最後
亀「今忙しいナイトスクープみなくっちゃ」
ゆうや「なんでいまなん?」

公園
亀ちゃんめっちゃ楽しそう。
なんかすごい打ち合わせしてる
今日は幼稚園ごっこ
亀ちゃんは生徒役
泣きまねしつこいぐらいしてた

Aちゃんもくれました。。幕間
忙しい合間にありがとう。。
そうだ昨日もくれました。。
いつもありがとう

アクロ完璧 危なげなし

桟橋
お魚に餌をあげるかめちゃん
お客さんが食べるマネをしたみたいで

てごし 皆優しいね
亀ちゃん去年嵐山で1時間鯉と遊んでた

公園
ちびJrからこの歌だれが作ったの?
うちがつくってん
女の子言葉かわいいってAちゃん

聞きたかったなぁ~
なんとなくわかるけど・・・笑・・

ちびJr石田純一を知らなくって
ジェネレーションギャップ感じるって言いながら踊りだす
昔V6のバックで踊ってたと、かなり長く・・・

これも見たかったなぁ~

その後幼稚園ごっこやりだす和也
今まで見た中で1番長い公園
色々して、楽しそう~

始まりも少し早かったし
やる気満々

終わったのは9時25分
肩の演技がハンパなかった
今日は左ちくびまさぐる亀ちゃんだって
皆大丈夫かなぁ~~~
乱れた左を右手の
親指と人差し指でつまんで直してた~~~~
色っぽい~~~
Mちゃんはーとが6個もあった
大丈夫かなぁ~
倒れてないかなぁ

いつもお友達から今日の亀ちゃんの様子を
くれるAちゃんとMちゃんとYちゃん
本当にありがとう。。
幕間なんて凄く忙しいのにちゃんと送ってくれるお友達
本当に頭さがるよ。。



今日仁君のCD予約してきましたぁ~
なんか一安心

今日も雑音の中亀ちゃんラジオ聞けたよ
大阪公演
毎日飛んでおります
ピューピューと
この言い方可愛い

東京公演が終わった後
4日ほど休みもらった!!

父とゴルフ
友達のパーティー
台風だったから
一歩も出てない

お休みだった日何してたか教えてくれたよ

ドリボ終わったら
ゆっくりしたいと

大阪で6人で焼き肉食べに行った

後半の亀ちゃん
壊れたぁ~よ

脳がエロくなった~
なってる
ごめんなさい聞き取れなかった…

いつもは亀ちゃんが
リスナーにいろいろやってくれてるけど、
今日は亀ちゃんがリスナーにお願いしてました!!

エロいのちょうだいって早くしょうよ かなぁ~かなぁ~
あとでってリスナーに
言わせたよ!
凄く喜んでたぁ

なんか亀ちゃんの素を
見たような

はしゃいでる亀ちゃん
可愛いかったぁ~

私だけかなぁ~
そう思うのは

今日もお友達が入っててくれました
ありがとう
Aちゃん、Mちゃん
21時20分に終わったと
アクロ完璧大成功
公園大阪弁連発
なんでやねん
おおきに
毎度
など・・・
桟橋てご畑さんに犯人和也
俺知りません

ロスマイ
エロ棒はもちろんあの手の動き
言葉でない・・・とAちゃん

時間がたつにつれて
どんどんよくなるビジュアル
1582
今日もやられました。
最後の挨拶
客席を見渡してマイク通さずに
ありがとうございました。

mちゃん
1582はやっぱりエロい
右手を左胸にぐっと入れて
胸元あらわに
それを戻す仕草がちょー色っぽかったよ~~

ありがとう。。

昨日見たから
お友達のレポ読んでると
凄く私も行ってる気分になるよ。。

忙しいのにありがとう

何ヵ月ぶりに亀ちゃん見れたのは
1階の左はし後ろの方だった
今日はあえて双眼鏡なしで全体とストーリーを感じ
とろうと頑張ったよ
関西弁で話てた亀ちゃんが可愛いかったぁ~(笑)
以下は
思い出した所から
書いてます

キラキラの亀ちゃんで
フライングは大成功
見てると亀ちゃんの真剣な顔がばっちり見れて
思わずを合わせて
成功します様に…って
お願いして見てたよ

桟橋はテゴシとディランは俺だぁ~と言い合いしてた
テゴシも俺と


ショータイムは
グループの歌カットだったです

ロストのダンスのしなやかな指先はなんとも言えないすぐれもの
亀ちゃんのダンスはすごく目立ってた
他のダンサーさんと少し比べてみてたら、指先まで気にしてダンスをしている様な・・・
感動してよ

1582はあれは本当に
女の子が踊ってるぐらい・・・の色気で
フライングは肩をみせて飛んでた~
見終わってからはぁ~って声が出たくらい色っぽかった

カーテンコールは
帝劇より2メートルたかいフライングになっているらしい…

女の子なんでって言って
女の子って考えて
いつもの考えるポーズとりながら笑って気をつけて
帰って下さいと

終ってからね~
また泣いてしまったよ。
自然に涙が出てきてしまう・・・・
笑うでしょ~~
私も何か・・・(^_^;)のところある・・・・

わたしのドリボ観劇1日目終りました。。

楽しい舞台ありがとう。亀ちゃん
そして千秋楽まで頑張ってくださいね。







亀ちゃんキラキラです
綱大成功
思わず手合わせて見てました!!
感動の余りなんか頭が
パニックになってるぞ

中丸のページにカツカツのロケって書いてるね~
これってやっぱり3人かなぁ~
亀ちゃんは、アウトドア大好きなんだよね!
6人でバーべキューだったらいいなぁ~

後は何も変化がないのかなぁ~
ゆっち又いろいろ教えてね~~


いよいよ明日から大阪でのドリボが始まるね
今日は眠れそうにないなぁ~

なっちゃと私で起きてよう(^_^.)
テストなんだって



▼続きを読む▼

今日は仕事が休みでまだ服の整理をしてました。
そしたら、奥の方から箱らしいもの発見
なんだろう~~って見たら・・・・
ビデオテープの山
色んな番組のテープが・・・・
これDVDに、うつさないと見れならくなるよね~

kat-tun,kat-tunとかMステとかが題名に書いてある
それも箱3箱も・・・・汗・・・

これをとりあえずタンスに入れようと思いつき(壁にみつかったら捨てられる・・)
入れだしたら引き出しいっぱいになったよ。。
これを全部DVDに入れたら・・・・
そう考えたら時間どんだけいるかなぁ~~

気長にしていきます。。


▼続きを読む▼

いろんな事をやってたら
日付が、かわったよ

今携帯から書いてます!
ちゃんとブログに載せられるか試験中です

13日ドリボ
体調整えて亀ちゃん見ます…
今からワクワク

何だろうこの気持ち


今日はラジオの日だよ~
雑音はいっぱい入るけど亀ちゃんの声に反応して、頑張って聞き取ってます。。


明日から3連休ですね!って亀ちゃん
もう秋ですよ~~~

10月4日はたっちゃんの誕生日26歳だね!
おめでとうって言ってたよ

☆曲紹介・・春秋秋冬

でも誰が歌ってるのか聞き取れず・・・凄い雑音
メール紹介したんだと思う・・(^_^;)

最近ワンちゃんかったって・・
名前がランちゃんとジェリーちゃんでランジェリーですか?ってメール

亀ちゃんそうです。。そのとうりだって♡
亀ちゃんが可愛く思えてなりません(ノ∀\*)

☆豆乳首の事のメール

またも亀ちゃん・・・メールくれた子に・・・

オレの乳首で興奮するな!!だって~~~~
あの~~~亀ちゃん~~みんなファンはそこ重要ですから

この言ってる亀ちゃんにほのじになったぁ~(^ω^)


イカの話してて・・・△の所だと思うんだけど・・・

ここの名前がイカの耳だと・・・亀ちゃん

でも・・・誰かに聞いてるの!イカのひれ・・だと・・・

ひれ!!って聞いて言ってる亀ちゃんの声ににこにこになったエリスです。。

あともう少しなにか言ってるんだけど・・・

聞き取れないの~~~~
思わず・・・ラジオデッキ蹴りそうになったよ。。

たぶん最後に始まるよ~~
大阪梅芸ドリボこと言ったぁ~

楽しみにしててください。。と言ったと思うんだけど・・・

エリスのところでは、これが限界だわ~~
後半も聞けるといいけど

後半

こんな女の子亀あり~~って言ってる亀ちゃんの可愛い事

☆アポ梨

アルバイト代を(はじめてもらった)おじいちゃんと家とドリボに使っちゃったと・・・!

ドリボを見た感想を聞かれて、
むっちゃ~カッコよかった~だって^^

亀ちゃんの 「誰が一番カッコよかったぁ~」 って質問にリスナーは

「亀ちゃん」て答えたぁ~♪

亀ちゃん 「言わせたよ!」 だって~

なんか今日は何やってても嬉しくなって聞いてます。。

声が聞けただけで私ニコニコ状態

最後にまた大阪のドリボのこと話してて本当に始まるんだ!
って実感がわいてきたぁ!!

たこやき食って、頑張らないと!!だって

楽しみにしてるよ。。
亀ちゃん

▼続きを読む▼

はじめましての方も、エリスを知っている方も、
来てくださり、ありがとうございますっ(^^♪

今回、前のブログDream Bonds-夢の絆‐からこちらのブログに移転しました

いろいろ事情がありまして。゚(ノД`)゚。
新しくすることにしました~。。

よろしくお願いします

↓は前のブログの記事をコピーしてきたものなので、
内容が現在と違っていたり、おかしかったりしますが気にしないで見てください^^;

はじめましての方へ

はじめまして!これから、はじめてブログをします、
40代主婦、エリスといいます

ここのブログは、KAT‐TUN中心で書こうと思ってます(笑)
文章や行がおかしかったりしますが、、、、
気にしないでやってください・・・・・・・(^_^.)

自己紹介

名前→エリス(気軽に呼んでくださいね☆)
年代→40代・・・!
地域→関西
子供→㊥1女子・中③女子の2人
担当→主に亀cと仁君、だけどKAT-TUNみんな大好き


はじめたばかりで、お友達がいません!
KAT‐TUNのことが好きな方、
気軽に遊びに・コメントしてくださいね
仲良くしてやってください。よろしくね(*^_^*)

 追伸 08.06.27 

カテゴリーの自己紹介の所から来た方、よんでくださってありがとう^^
はじめての方には読んでもらいたかったので…(汗)
こんなへんなヤツですが、「友達になってやろう!」と
思ってくださる方は、1つコメントを残していってください
エリスも飛んで行きます♪

エリスを知っている方へ

これからもエリスとお友達になっていてもらえるのなら、
メールorコメントをくださればありがたいです

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
