2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


私の中でいろんな事がまだとなってる

亀ちゃんとメンバーが
頑張ってる姿見て素敵だったよ~って言いたい反面
あれもう一人いないって考えてる自分がいたり…………

5人の気持ち受けとめたよって思ってみたり…………
ずっとついていくから

でも………シンメの事考えてみたり…いないと嫌だ…………どうして……って!と思って見たり
貴方のおかげでいままでの曲聞けないじゃないって思ったり本当おかしくなるくらい考えてしまう自分が嫌でたまらない

でも嫌いになれない…
嫌いになるどころか
毎朝曲聞いて食べて
仕事先まで曲聞いて
休憩中の僅かな時間まで曲聞いて声聞いてないと不安になるよ~

なんでそう思うのかなぁって
ハモリが好きだったから
もうない事を心に言い聞かせたかったのかもしれない
こんなファン私だけだよねいつまでも考えているの

聖のマニュアルを読んで
やっと心が落ち着いた気がする……
ありがとう聖

やっと心の整理出来たぁ



の中です

昨日は研修で岐阜まで行っていて終わるのが2時間延長して
帰ってくるのが遅くなって
計画が一気にくるってしまって
夜中に今日のお昼、夜、明日の朝、昼、夜と作りにとられ
気が付けば、びっくりする時間に
でも亀ちゃんに会える事
考えたらねぇ

少しで寝られるかなぁ

東京のお友達に会えるの凄く楽しみだわ

地方のお友達にも会えると嬉しいです

では東京へ

まずライブに行っていたお友達メールありがとう

7月16日、17日と2日間あったライブ
亀ちゃん、4人の姿がとってもキラキラで楽しかったようです。。

ライブの様子が出るの楽しみにしていたのに・・・・
ちがう意味で・・・リアルで聞き見た映像と録画されてる事が受け止められなくって・・・・
その日は仕事が休みでほっとした。
涙が止まらなかったよ。
どこかで・・戻れると思ってたから・・・
その日はアルバのシングル2曲聞くたびに涙が出て流れてしまう・・・

やっとシングル聞いても涙が出なくなったしブログを書く事も出来るようになった。




お友達のメールで(Rちゃん、Eちゃん)
教えてくれてありがとう
今日も亀ちゃんカッコよく投げたのね~~

楽しみだわ~Going


火曜日
仁の番だぁ~って思って待ってたら・・・・
また更新してるよ~って教えてくれました。
(Eちゃん、Kちゃん)ありがとう。
すぐに仁のメール読みに行って・・・

また涙が止まらないよ~~

仁!

仁のメールで私達に発信してくれたんだね~
ありがとう。。


「メンバーのこと好き!今までいろいろ迷惑かけてきた事あやまってる」

楽しかった!って言ってるし

過去形にしてるのかなぁ~

なんか複雑です。。
悲しいのか?
嬉しいのか?(この意味は仁がいろんな事に挑戦していくことに喜んであげないと・・・)

だめなのかなぁ~~
KAT-TUNのAはずっと仁のメンバーとゆう意味では・・・・
ファンだけが思っている仁のイニシャルAにしないといけないのかなぁ~

仁と亀ちゃんのハモリが大好きでその歌を聴くたびに癒されてた私
もう本当に聞けないのかと思うと・・・・胸が痛いです。
とうぶん6人の歌っていた曲が聞けない・・・・
今まではきっと帰ってくると信じて聞きまくってたから・・・

いまの5人のKAT-TUNも大好きだし
ライブがとっても楽しい
でも・・・私の中では仁は今は違うところで頑張ってる!でもそれが終ってらまた6人で
キラキラと☆みたいに輝いてくれるって信じてたから・・・・


こんなふうに思ってる人私だけかなぁ~

仁の気持ちと亀ちゃん、又他のメンバー達が出した答えを
ちゃんと受け止めなくてはいけないのも事実

何故か今はKAT-TUNの曲(シングル仁歌)以外を聞いてないと
落ち着かないよ。
不安でたまらない・・・なんだろう?この気持ち

早くライブに行って5人の姿を見たくて仕方がい


24日と25日と東京に行きます。。

不安でたまらないエリスとお話してください。。

お友達よろしくお願いします。。











今日は朝からメールがやってきて(Fちゃん)ありがとう
2011年9月帝劇でドリボ決定

嬉しくって(^_^.)しながら仕事に行ったよ。

やっぱり亀ちゃん意図的にマニュアル遅らせたのね
とってもうれしいメールだよ。。
ありがとう

前日やはりリハーサルしてたんだね
日付けが変わるほどやってたんだぁ~

「ぎりぎりまでリハーサル修正」って書いてある
「とりあえず寝る」って亀ちゃん早く寝て!ってこれ見たファンおもったよ。

「あはよいいてんきだぁ
可愛いなぁ~もう
少ない睡眠よく眠れたの

「音あわせして衣装付きリハ」
亀ちゃん!楽しみ楽しみ
私も楽しみだわ~~

朝ご飯の画像
こんな少しの朝ごはんなの
もっと食べないと・・・・
あっ!でもこれから動くからね~いっぱい食べると声出ないもんね・・・

楽屋の様子も教えてくれたし・・・・
今頃亀ちゃんとkat-tunはめっちゃ楽しんでるかなぁ~

中丸のページにも書いてくれてるよ。
今日はこの後衣装付きリハした後記者会見して本番
(現在午前9時)だって・・・・

もしかして・・・睡眠時間ってないに等しい時間だったのかなぁ~

嬉しいのが・・昨日の楽屋の画像
ソファー亀ちゃんのなんだって
何か写ってるけど・・・
サングラスかなぁ~
何が写ってるのか知りたいなぁ~~




いよいよ明日第二ステージのライブが始まるね~

明日参戦の方は、ワクワクしてるよね

webでもテロップでいよいよ~~「ワールドビックツアースタート」って流れてる

どんな亀ちゃんが見れるか楽しみだね!!

参戦するお友達気を付けて東京ドームに行ってくださいね。。

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
