2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんな事書いたら皆から笑われそうなんですが・・・・・(・_・;)

亀ちゃんが出ているGoingなんですが・・・・
私の住んでるところは、見れないとばかり思っていて
あきらめていました。(笑)

お友達にメールで教えてもらって、初めて見れることに気が付き
・・・・関東だけしか見れないものもあるんですが・・・・



旦那が巨人ファンでGoingを録画していたらしく・・・・それも知らないまま・・・後から分かったんですが

何もしらない私は、「見たやろう~消してよい~~」って聞いて即座に消去してしまっていました

これを見て亀ちゃんって野球やっていたんだな~とか
そのまま野球してたら良かったのに・・・
本当に好きなんだね~って言ったり・・・此間までの旦那とは大違いで
やたらと亀ちゃん!!って誉めまくり~何かあるナァ~って思っていた。。(・_・;)

こんなことだったとは、知らなかったんですね~(・_・;)(・_・;)


Aちゃんにメールで教えて貰ったからよかったけど・・・

亀ちゃんの姿が見れるだけで嬉しくなる自分がいて
初めてgoing見たときは涙が少しでたよ。。


Aちゃんに感謝です。。

それからまだあるんですが・・・・
Sちゃんにも感謝です。。

Sちゃんありがとう~~
繋がったよ~~
これで良く聞けるようになった~
ありがとう

こうやっていろんなお友達に教えてもらって亀ちゃんの事
見たり聞いたりできるんだね

もう一度言わせて
ありがとう。


あっ!それからRちゃん、お知らせメールありがとう。。
(^_^)vしながら読んだよ。




▼続きを読む▼


お友達からライブの様子をもらったよ。。
ありがとう。。
Yちゃん、Kちゃん、Eちゃん

1部と2部混合
1部
福岡最高!!ってお友達(^_^)vが5個もついてきてました

ビジュアル良好
亀ちゃんサラサラ髪
グラサン姿
MC30分くらい
巻きがきてたらしいです。
MCの後、メインステージに滑り台みたいな筒あるんだけど
そこの出口の穴に座ってた(^_^)v可愛かったって!!

ドラム上手くなってたぁ~
アレンジっほいものが入ってたんだって

亀ちゃん!姪っ子ちゃんに○○○○バ~~ン!ってやられたっていってたんだって(笑)

山の手線ゲームはテーマ明太子から~~
Mステネタで今週はFALL DOWNを歌うみたい・・・
3周違った形で衣装もやるらしい・・・・

皆で水炊き食べに行くって言ってたぁ~

じゅんのは今日お母さんが来てるから親子2人でもモツ鍋に行くって・・・

2部

Wアンコありましたぁ~
亀ちゃんのドラムアレンジ増えて時間長くなってた~~

山手線ゲーム
亀ちゃんが後ろでトランポリンの上を左右にマリオのように駆け回ってたよ!
可愛かったって

最後の挨拶で
亀ちゃん「色々あるけど前へ進んで行きます!」って言ってたと思う

皆ありがとう。

とっても楽しそうな福岡ライブだったんだね~

お知らせメールもらってニコニコしておりましたぁ~

忙しいのにメールくれて感謝してます。

明日、今日、気を付けておに帰ってくださいませ。


久しぶりの生亀ちゃん&4人
TVの前で思いきりはしゃいでしまったよ

いつもの笑顔の5人に安心したけど…やっぱりあれって思ってしまう

じゅんのはあの髪型の方が私は好きだな!
たっちゃんの目の下の蝶が可愛い聖の黒髪も素敵だった
ゆっちはいつもの笑顔だった
亀ちゃんの髪型もそのままだったからひと安心で
カッコ良かったです

亀ちゃんのエプロン姿想像して
ニコニコしたり、しぐさのマネしてる亀ちゃんも可愛くて仕方がなかったよ

歌も最高だったし
今日はラジオだし明日は仕事だけど頑張れるぞ
また朝リピして仕事頑張るぞ

ラジオが雑音が酷過ぎて何も聞こえないよ~

どうしたら聞こえるのかなぁ

ちゃんとした亀ちゃんの声が聞きたいよ


で聞こえる様にしたら……
と思い買いに行ったの…
電波が入らなかったら同じですって言われたよ~

ラジオではっきり聞こえたのは
亀ちゃんがの真似してるところリスナーより上手かったよ

かすかな亀ちゃんの声聞けたし
Mステ見れたから幸せ

昨日一緒に入るお友達からメールが来て当落か聞けることに
気が付いた私・・・
その日はなかなか繋がらず
今日早くに当落確認

インテックスは当たらず・・・・
広島と福井が当たってました


亀マニュアルに癒されたエリスですが!
もうねぇ~~~
遅れてた事なんて、なんのその亀ちゃんのお気に入り言葉
出ましたラジバンダリー
風邪ひいたら大変って教えてくれたり、咳がすごいんだぁ

もしかして亀ちゃんひいてたのかなぁ

ごめんなさい2日分言ってくれて発想が面白くて又可愛いなぁ

メール見てニコニコしながら読んだよ~


リハーサルライブ当落
お友達は行けそうかなぁ
皆行けるといいなぁ

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
