2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日はお休みだったので・・・

いつもの子供の通院の日ね!!

亀ちゃんのジェリーちゃん見ながら(^_^)vとしていたら

なんか亀ちゃんに会いたくなって・・・・

ライブの亀ちゃん見たくなって

DVDを出してきて見てたらじっと見てるのが嫌になって

手がさみしくなってさぁ~なんとペンライト引っ張り出してきて
 
ブンブン振りまくっておりましたぁ(・_・;)

ライブ病に罹ってます。。

アンコールまで口ずさんで・・・あははぁ~もう止められません~~(・_・;)

(壁さんがいないから、やりたい放題です・・(^_^.))

Kちゃんありがとう。。

Kちゃんから貰った物も見たよ。。

なんかきらきらした亀ちゃん見てるととってもとっても楽しくなるの

やっぱりライブは最高ね



今日は、色々あってなかなか取りにいけなかったけど
やっと取りにいったよ
DI.jpg
見たいけど・・・
17時からある歌番組があるから・・・・
どうしよう

見たいナァ~なんか贅沢な悩みがまた何故か嬉しいナァ~(^_^.)

亀ちゃん
メール待ってるよ。。


▼続きを読む▼

今日のラジオで亀ちゃん
仁君のバンドの紹介して・・・
うちのAがボーカル務める曲って言って
BANDAGEかけたよ。。

雑音の中聴いたから・・・
まちがってるかもしれないけど・・・

感動だわ~~

最初から最近良いバンド見つけました~って言ったから
もしかして仁君のことかなぁ~って思ったら

亀ちゃんが話したからそれだけで嬉しくなって
後何話てたか?なんてわかんなかったわ~~

曲が終わった後雑音で何言ったかわかんないんだけど
仁君の曲かけたことだけでも嬉しさ100倍だもん

もうひとつ亀ちゃんアカペラで歌うたったよ。。
NEWSの曲
曲名わかんない
フレーフレー君に~~って曲

後半は何聞ける亀ちゃん


仁君のメール
シンプルで仁君らしいね~~
忙しいのね!
仁君!
頑張ってね!!



▼続きを読む▼


今日もお友達からもらったよ
ありがとう
お昼に入ったコハちゃん
夜に入ったAちゃん Sちゃん きりちゃん
ありがとう。。

お昼の部
アクロ大成功
前髪パックリ
桟橋、テゴミュージカル調(ちょっとディラン)で登場
亀ちゃん最初乗らず、でもちょっとしつこいテゴに苦手といいつつ乗ってみる。
亀ちゃん最初カミカミ
テゴ設定よりテンション重視さ
亀ちゃん「これ皆お魚だよ何の魚かな?
テゴ俺はサバが好き
亀ちゃん今はサンマの季節だよ
桟橋からハケる時俺忙しいんだ。バッカス…


公演
チビジュがはんにゃのズグダンズンでカズヤに絡むズグダンのリズム
どんべいは5分って言ってた
ナオキじゃない子「カズヤのリップ可愛い」の後に「赤く染まる唇~」って亀ちゃん苦笑
ベンチの影に必死に隠れてる黒子さんを
2度3度ベンチを動かしたムリヤリだすニコニコしちゃって可愛いー!

1582
確かにエロさ増してる
でも今日はちょっと男の子チックだった?
フライング後、赤い布が右足に絡まってなかなか取れなくて、
メッチャ可愛いかった

夜の部
最後の大技1回転かなりゆれたみたいでも
アクロ大成功
今日もかっこいい
オープニングすばると笑顔でわらいあってた~~~
最初から髪の毛さらさら

桟橋
AKB48のかずこですって言いながら歌う亀ちゃん 
これ見たかったよ
アイドルだけどパンツ見せない
みせパンとかないっていってたぁ~
かわいかった

公園
はんにゃ合戦だったとか・・・・
みんなにふりまわされて
かなりお疲れの亀ちゃんだった

1582
はけるときの男らしい歩き方
かっこよかったぁ

アミーゴ跡の挨拶
しっかりと大阪ならではの
ドリームボーイを完成させていきたいと思います。

最後挨拶
上下左右を見渡し
いつもどおりマイクと通さず
ありがとうございました

ありがとう。。
行ってないけど・・・
いつも行った気分にさせてくれる
お友達のレポメール
感謝してます。。

私もまた亀ちゃんに会える日が・・・・

(^^エリス)

Author:(^^エリス)
KAT-TUNほのぼのブログ(^ω^)
竜で亀ちゃんにハマった仁亀が
スキな40代主婦エリスです!

はじめましてorエリスを知っている方も
はじめはこちらを読んでください(^_^*)

お友達が少ないので気軽に声をかけて下さいね♪



ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加中!
更新のはげみになるので良かったらポチっとお願いします^^

コメントは承認制です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
